PR

ダイエット結果発表[3月22日〜3月28日]

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさです。

前回は大きな減量となり、喜んでいた筆者ですが・・・

まさ
まさ

今週は泣きそうになりました。

これが第2の停滞期なのでしょうか?

今回の結果を発表していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエット結果発表[3月22日〜3月28日]

体重

今回の体重の変化はこんな感じ。

ほぼ横ばいで前回に比べて、400gの減量と1週間の成果としては悲しいものです。

いつも通りの食事だったのですが、なかなか減りませんでした。

少し生活を見直さないといけませんね。

というわけで今回は、95.8kgとなりました。

運動

今週は3日間歩くことが出来ませんでした。

天気が良くなかったりとなかなか歩くことができませんでした。

コロナの影響もあるので外出も自粛していますし。

家で踏み台昇降や筋トレをウォーキングができない日におこなっています。

毎日運動はしているので許してください。

停滞期なんか吹き飛ばせ

停滞期がきて、悲しいです。

しかし、これを乗り越えればまた痩せていくと思います。

停滞期はどんなことにも起こるので、気長に待ちます。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました