おすすめのモバイルバッテリー!これを買えば間違いなし。

商品紹介

こんにちは。まさです。

モバイルバッテリーって種類が豊富ですよね?

まさ
まさ

安心と信頼のAnkerか・・・
それ以外か・・・

今回は数多いモバイルバッテリーの中で筆者が厳選したモバイルバッテリーを紹介します。

参考にしてみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おすすめのモバイルバッテリー!これを買えば間違いなし。

1 omkuy モバイルバッテリー

このモバイルバッテリー3つのケーブルが内蔵されているのでケーブルの持ち運び不要です。

コンセント直挿しで充電が可能なので楽です。

モバイルバッテリーを使っていて不便に感じることはコードの持ち運びです。

特に筆者はiPhoneと加熱式タバコを持ち運びしています。

それを充電するためには、lighteningケーブルとtype-cケーブルの2つのコードを
持ち運ばないといけません。

その不便さを解消できるモバイルバッテリーです。

2 Anker PowerCore 10000

筆者が使っているモバイルバッテリーはこれです。

とにかく小さくて軽いモバイルバッテリーが欲しくて購入しました。

容量も申し分なく、2回は充電できます。

不満点は1つUSBポートが1個しかないことです。

充電が一つのデバイスにしかできないという不満はありますが、軽さは捨てがたいです。

携帯性と安さを求める人にとってオススメしたいモバイルバッテリーです!

RAVPower モバイルバッテリー 6700mAh

このモバイルバッテリーはUSB充電器としてもモバイルバッテリーとしても使えます。

容量は先ほど紹介したものよりは少ないですが、一回はフル充電可能です。

これを持っていけばコンセントがあるカフェでも充電が可能なので便利ですね。

USBポートも2つあるので使いやすいですよ!

AUKEY Qi対応モバイルバッテリー 8000mAh

通常のモバイルバッテリーとは違い、ワイヤレス充電対応です。

モバイルバッテリーに載せるだけで充電が可能です。

まさ
まさ

コードを忘れた!

って時に活用できますね。

スリムで携帯性もいイイので、持ち運び重視の人にはイイですね!

種類が豊富なモバイルバッテリー。これを選べば間違いない!

充電がなくなった時に本当に便利です。

加熱式タバコの充電が切れた時はイライラしちゃいますからね。

そんな時にモバイルバッテリーがあると本当に安心します。

ぜひ持ってみてはいかがですか?

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました