コスパ抜群!!!オススメの完全ワイヤレスイヤホンGLIDiC Sound Air TW-7000をレビュー

商品レビュー

こんにちは。まさです。

皆さん、ワイヤレスイヤホンってどれにするか悩みますよね。僕も相当悩みましたよ。音質優先でいくのか、使いごごち優先か・・・などなど目的に応じて買った方がいいとおもいます。なので今回は僕が使っている完全ワイヤレスイヤホンを紹介して、少しでも役に立てていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

GLIDiC Sound Air TW-7000 

フラットな音質

僕は、あまり低音とかが激しいと耳が疲れるので、できるだけフラットな音質を好んでいます。そういった意味で、こちらのイヤホンは最適な音質でした。激しい音楽というよりは、静かな曲が好きな人におすすめです。

フィット感

フィット感は、今まで使ってきた中で一番いいです。よくフィットするので、耳栓に近い感触です。ウォーキングの際に使っているのですが、落ちたことは一度もありません。個人差はありますが、僕にとってはフィット感は抜群でした。

外音取り込み機能

こちらの機能は、おまけ程度だと思っていましたが、結構使えます。流石に結構大きな音量で聴いていると、聞こえにくいですが、小さめな音量の場合は周りの音が聞こえます。コンビニに行くときなどに重宝しています。

遅延

遅延は若干あります。動画を見てるとわかりやすいですが、口と声がワンテンポとは言いませんが若干の遅れがあります。気にしない人にとっては気にならない程度ですが、気になる人は違和感があると思います。

接続性

これに関しては、接続ミスなどは一度もなった事がありません。ケースから取り出して、耳につけると接続音が流れるのでストレスはありません。

操作性

こちらは物理ボタンを採用しているので、操作性に不満を感じることはありませんでした。ですが、どの操作かを覚えるのに若干苦労した経験があります。

電池持ち

大体、三日に一回充電する感じです。そこまで、持ちがいいとは感じた事がありません。

まとめ

いかがだったでしょうか?結構大きな買い物なので、悩みますよね。でも僕にとっては、とてもいい買い物ができたと感じています。皆さんもより良いワイヤレス生活を・・・

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました