ニューバランスのスニーカー。これを買えば間違いなし!

商品紹介

こんにちは。まさです。

人生でいろんなスニーカーを履いてきました。

靴ずれをずっと起こして合わなかった靴・・・

足が痛くなる靴・・・

辛い経験でした。こんなに合わないものなのかと。

そこで、ニューバランスの靴をはじめて購入。
すると、靴ずれを起こすこåとなく、足が痛くなることもなく履けたんです。

まさ
まさ

そこからはニューバランス信者です。

ということで、ニューバランス歴10年の信者が教えます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニューバランスのスニーカー。これを買えば間違いなし!

1500

筆者も持っている1500シリーズ。

このボテボテとした見た目が気に入って購入しました。

見た目もいいですが、なんといってもはき心地!!!

硬すぎず柔らかすぎずちょうどいいんです。

まさ
まさ

車をよく運転する筆者にとって、超運転しやすいです。

NIKEのAIRMAXも持っていますが、ふわふわすぎて運転しにくいんですよね。

しかも靴自体が軽いので、疲れ知らずです。

イギリス製造なので値段は少し高いです。ニューバランスの中でも最高と言ってもいいです。

ただその価値は絶対にありますよ!

ニューバランス 1500を見る。

996シリーズ

スニーカーの定番といえばこれ!!!

少し細身のシルエットでデザインも飾りすぎていません。

スタンダードを好むならこれでしょう。

値段もそこまで高くなく、標準的な靴の値段です。

軽さもはき心地も極上なんです!!!

迷ったらこれにしましょう。

996 シリーズを見る

574 シリーズ

こちらはニューバランスの入門シューズという位置づけになります。

リーズナブルな値段でデイリーシューズとして吐き倒せるのが魅力です。

また、996は細身のシルエットですが、こちらは少しぼてっとしたものになります。

なので、足幅が大きい人はこちらの方が履きやすいと思います。

学生の頃に初めて履いたニューバランスなので思い入れがあります・・・

574 シリーズを見る

日本人の足にあったスニーカー

いろんな靴を履いてきましたが、1番日本人の足にあった靴だと思います。

また、デザインも主張しすぎず大人しめなので好きな人にはドンピシャです。

ぜひ、ニューバランスに染まってみてください。

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました