メンズ革財布のおすすめブランド!3選

商品紹介

こんにちは。まさです。

まさ
まさ

革財布って何買えばいいの?

って悩んだことありませんか?

筆者も高校時代にそこらで売っている財布を使っていたのですが、
だんだん恥ずかしくなっていき、いろんなブランドを探した経験があります。

そこで、今回は持っていても恥ずかしくならない、革財布ブランド教えます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メンズ革財布のおすすめブランド!

ホワイトハウスコックス

結構使い込んでいます。

三つ折り財布が有名なホワイトハウスコックスです。

筆者も現在ホワイトハウスコックスの三つ折り財布を使っています。

刻印がかっこいい!

イギリス製でブライドルレザーを使った高品質な財布です。

使い勝手も見た目も抜群で、長財布が苦手な方におすすめのブランドです。

GANZO

メイドインジャパンの革財布で有名なのがGANZOです。

安心と信頼の日本製なので品質は間違いありません。

デザインも大人向けで、持っていても恥ずかしくならないデザインです。

コードバンの財布は革好きにはたまらない逸品です。

ワイルドスワンズ

こちらもメイドインジャパンの革財布になります。

筆者の父はこちらのブランドの財布を愛用しています。

細部の作りも非常に精巧で、2年近く使っている父の財布はまだきれいです。

メンテナンスに関しても対応しているので、財布を長い間楽しめます。

革財布はメンズの印象を決める一つの道具

財布を出した時にその人の印象を決める一つになります。

まさ
まさ

いいブランドのやつ持ってんな・・・

って絶対に思うはずです。

皆さんも一度検討してみてはいかがですか?

まさ
まさ

いい財布を持っていると気分がいいですよ!!!!

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました