[新入社員におすすめ]値段も耐久性もバツグンのG-SHOCK

商品レビュー

こんにちは。まさです。

皆さん、あと約3ヶ月で新しい生活が始まりますね。
期待と不安が入り混じっていると思います。

春から新入社員になる人には、必要なものがたくさんあるとおもいます。
その中でも、腕時計はビジネスマンにとってファッションの一つでもあり、
必需品になります。

でも、何を選べばいいのか悩んじゃいますよね〜。

今回、見つけました。ファッション性もよくて使いやすい腕時計を・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

CASIO G-SHOCK

では、この腕時計のどこがいいのかを解説していきます。

⒈ デザイン

見た目の、タフな感じは他のG-SHOCKと違い、どちらかというと控えめなところが
この時計のいいところなんですよね。そのおかげでビジネスシーンでも悪目立ちしません。

しかもブラック以外の色もたくさんあるので、自分好みのものを見つけられるのも魅力です。

⒉ 耐久性

1年間使っていて、何度も机の角にぶつけたり、かべに当てたりしましたが、
壊れる事がありませんでした。

腕時計って結構ぶつけたりする事が多い僕にとって、高い時計とかだと気にしてしまって
そればっか気にしてしまい、仕事に集中できないと思ったんですよね。
でもこの時計なら、気にしなくても済むので本当に最高です。

⒊ 防水性

この時計は、防水なのでつけたままプールも風呂も洗い物もできます。
その度に外すのって超めんどくさいですよね〜。その悩みはこちらの時計で解決できちゃいます。

あと腕時計って汚れやすいので、水洗いもできるので衛生的です。

⒋ 電波時計

電波時計は時間がずれる事がほぼありません。
なので、時間を合わせたりする必要がありません。時間が重要なビジネスマンにとって
時間のズレは敵なのでとても重要な機能だとおもいます。

⒌ タフソーラー

ソーラー電池なので、電池の交換の必要もありません。

蛍光灯の明かりでも充電する事ができます。

⒍ バックライト付き

ボタンを押すと、バックライトがつき暗所でも時間が確認できます。

私が持っているモデルは、暗い場所で時計を持ち上げる動作をすると、
自動でライトが点灯します。ただ反応が悪い時があるのでつかない事が多々あります。

以上が解説になります。

[まとめ]CASIO G-SHOCK

いかがでしたでしょうか?

腕時計に悩んでいる方、CASIOのG-SHOCKがおすすめです。
耐久性、防水、電波時計、ソーラーとこれだけたくさんの機能がついているのに
とても安いです。

ぜひ、検討してみてはいかがでしょうか?

他にもいくつか種類があります。

プレミアムモデルもあります。

では、バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました