朝の用意を時短!!!オススメの時短グッズ3選

おすすめ:まとめ

こんにちは。まさです。

皆さん、朝の準備にどれくらいかかっていますか?

僕が会社に行っていた時は、大体30分くらいかかっていました。
寝癖を治すために、シャワーを浴びたりなどなど、意外と時間がかかる作業がたくさんあります。
でもおろそかにすると、見た目が良くない感じになっちゃいますよね〜。

皆さんも同じ悩み抱えてませんか?

抱えてますよね?

僕は朝を快適に過ごすために、いろんな商品を探し続けました。

ついに見つけました。改善できるものを・・・

皆さんも、僕と一緒に悩みを解決しましょう!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝の準備が時短できる!!!おすすめ3選

ウーノ パーフェクトヘアシャワー 寝ぐせ直しウォーター

こちらの寝癖直しウォーター、結構強力なんです。

まあ、僕も最初は信じてませんでした。昔買った寝癖直しウォーターは全然治らなかった事があり
こういった商品は買うのを敬遠していました。

あまり期待せず、いつもの寝癖にスプレーしてみると、なおっちゃたんですよ!!!

すげーよこいつ・・・

しかもすぐ乾くので、濡れた髪のまま出かけなくても可能なんです!!!

さらに、髪のベタつきを抑えてくれる効果もあるんですよ!!!

これで、朝に髪を濡らしてなおす事がなくなりました。

コンクールF

こちらの商品は時短というよりは、口臭を気にする人にとっての保険のようなものです。

入念に歯磨きをしても口臭が気になる人にとっては、これで大丈夫なのか不安になりますよね。

でもこちらの商品は、コップの水に数滴たらしてうがいをするだけで、
口臭の防止や、虫歯と歯肉炎の予防にもなるのです。

家で使うだけでなく、外出する時に持っていくのもいいかもしれませんね。

ウーノ スキンセラムモイスチャー 美容液 メンズフェースケア

朝の洗顔後に化粧水や美容液塗るのって結構めんどくさいですよね。
手の水気を切って、容器を開けて、手に馴染ませてと過程がめんどくさくて、
塗らない事が多かったです。

ですが、この商品を買ってから毎日塗り続ける事ができました。

なぜかって?

なんとこちら濡れた手や肌のまま使用できるのです

しかも、ポンプ式なので容器を開ける手間がありません。

洗面所に置いておくだけで、毎日塗り続けることができますよ!!!

朝の時短商品のまとめ

いかがだったでしょうか?

朝の用意は毎日続けることになります。
なので、できるだけいいものを買って効率よく過ごしたほうがいいと考えています。

それをいくつか解決できる商品を、紹介させていただきました。

皆さんもぜひ、時短で効率よく朝を過ごしませんか?

では、バイバイ!!!

コメント

  1. HMD より:

    応援してます!
    ありがとうございます❗️

タイトルとURLをコピーしました