缶コーヒー歴10年以上。筆者の缶コーヒーランキング。

商品紹介

こんにちは。まさです。

コーヒーにハマったのは、小学校3年生の時のこと。

それからというもの、出かける時は缶コーヒーを飲む習慣が身についています。

まさ
まさ

新しいのを見かけたら買います。

今回は、缶コーヒーマスターの筆者が美味しい缶コーヒーを教えます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

缶コーヒー歴10年以上。筆者の缶コーヒーランキング。

第5位 エメラルドマウンテン

少し甘めですが、コーヒーの味もしっかりしている缶コーヒーです。

飲みやすさも抜群で、コーヒーが苦手な人にも飲みやすいと思います。

甘いコーヒーが飲みたい時はコレ一択です。

第4位 ファイア 挽きたて微糖

微糖と言いながら結構甘いコーヒーです。

どちらかというとミルクの甘さが多めで、砂糖の甘さというわけではありません。

コーヒー牛乳に近い感じですね。

コーヒーの味よりミルクの味を感じたい人におすすめです。

第3位 ジョージア カフェオレ

とにかく甘いものが飲みたい!そんな時にはこのコーヒを飲みます。

とにかく甘いの一言です。

コーヒーの香りがするミルクという表現が合います。

苦いのが苦手な人はこれを飲むと良いでしょう!

第2位 マックスコーヒー

初めて飲んだのがこのコーヒー。

筆者は昔関東に住んでいた時期があり、そこで初めて飲んでその甘さに感動しました。

マックスコーヒーは甘さが他のものとは違います。

しっかりと苦味があり、その中に練乳の甘さが出てきます。

東海地方限定で関西ではあまり見かけませんが、通販では売っているので・・・

飲んでみてはいかがですか?

第1位 ボス レインボーマウンテン

甘さ、苦さ、旨さ全てにおいてバランスが神ってるコーヒーです。

目新しい缶コーヒーがなければ、このコーヒーを必ず買います。

とりあえず美味しい缶コーヒーが飲みたければ、これを買えば間違いなしです!

今回紹介した缶コーヒーを買えば間違いなし。

缶コーヒーは当たり外れがあります。

それも含めて楽しいんですけどね。

今回の記事を参考にして、缶コーヒーライフを楽しんでください。

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました