自宅で過ごそう。いまできる面白いゲーム[Switch編]

商品紹介

こんにちは。まさです。

前回はPS4編でしたが、今回はSwitch編です。

現在、Switchは品薄な状況です。

それだけゲームの需要も高まっているということですね。

今回は自宅で過ごすために、Switchのおすすめなゲームを紹介します。

自宅で過ごして感染拡大を防止しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自宅で過ごそう。いまできる面白いゲーム[Switch編]

あつまれどうぶつの森

あの、どうぶつの森の最新作が発売されました。

のんびりと緩やかな生活を楽しめるゲームです。

なぜかクセになって長時間遊んでしまうんですよね。

ローンを返すためにお金を貯めたり、虫や魚を採ったり、住民との交流を楽しんだり、

と普段はできない生活を楽しめます。

家でのんびり過ごしながら、ゲームでものんびりと過ごしませんか?

スプラトゥーン2

今までにない新しいシューティングゲームです。

インクを使うシューティングゲームで多種多様な武器で戦います。

かわいらしいキャラクターなので、子供から大人にまで愛されています。

そんな可愛らしいゲームですが、戦略性などもしっかりとあり飽きません。

他のシューティングゲームが苦手でも、このゲームはハマるかもしれませんよ!!!

ポケットモンスター ソード&シールド

ポケットモンスターの最新作である、ソード&シールドはSwitchのスペックのおかげで

グラフィックも進化しました。

BGMも今までにない感じで、新しい要素のダイマックスは本当に盛り上がります。

筆者もプレイしましたが、チャンピオン戦はBGMの効果も相まって涙が出ました。

そんなポケモンの最新作はDLCも配信予定なのでまだまだ楽しめますよ!!!

スーパーマリオ オデッセイ

スーパーマリオ64をやっていた筆者はこのマリオが発表された時に飛びついてしまいました。

マリオは世界に愛されていて、ゲームとしても非常に面白いです。

スーパーマリオ オデッセイは帽子を駆使して、敵に変身して攻略していきます。

アクションも爽快ですし、世界観は壊されておらずマリオらしいです。

特に今回のテーマ曲は涙が出ます。歌詞が良すぎるんですよね。

マリオと共に育ってきた人は共感できますよ。

マリオは僕たちの、いや日本のスーパースターですね。

みんなが楽しめるゲーム多めなSwitch

PS4とは違い全年齢が楽しめるゲームが多めなSwitch。

家族みんなで楽しんでみてはいかがですか?

特に「スーパーマリオ オデッセイ」のテーマ「jump up superstar」は今聴くべき曲です。

とても励まされる曲なのでぜひ。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
商品紹介
まさ

24歳です。ゲームとYouTubeを見ている時間が一番幸せ感じます。ブログは好きなこと書いてます。よろしくお願いします。
お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。

フォローしていただけると嬉しいです!
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました