自宅で過ごそう。長く遊べるゲーム!

商品紹介

こんにちは。まさです。

ゲームの世界観は壮大です。

のめり込んでしまったら、朝になっていた・・・

なんてことよくありますよね。

感染拡大防止のためにも、できるだけ自宅で過ごしていただきたいというのが筆者の願いです。

はやく平和な日常に戻すためにもご協力お願いします。

長く遊べるゲームをして自宅で過ごしましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自宅で過ごそう。長く遊べるゲーム!

ウィッチャー3 ワイルドハント

2015年に発売され、いまだに人気のあるこの作品。

2015年のゲームオブザイヤーを受賞した超人気作です。

Netflixでは実写化されており、ドラマの評価も高いようです。

ゲームとしてはボリュームが多く、クリアまで大体50時間ほどかかるようです。

主人公であるゲラルトのカッコよさはもちろん、ストーリーも最高です。

ぜひ、骨太なウィッチャー3をプレイしてみてはいかがですか?

Detroit Become Human

西暦2038年のアメリカ・デトロイトAI技術とロボット工学の発達により、人間そっくりのアンドロイドが製造されるようになり、人間は過酷な労働から解放されようとしていた。それにより人類は更なる経済発展を手に入れる一方で失業率が増大。貧富の格差が拡大していった。アンドロイドによって職を奪われた人々は反アンドロイド感情を持つようになり、排斥運動にまで発展していった。

2038年8月、家庭用アンドロイドが所有者を殺害し、所有者の娘を人質に立てこもる事件が発生した。そのアンドロイドはまるで意思や感情を持つようで「変異体 (Deviant)」と名付けられた。以後、変異体はその1体にとどまらず、増え続けていった。「変異体」には、与えられた仕事を放棄し逃亡したり、中には人類からの解放を叫び「革命」を起こそうとする者もいた。アンドロイドは単なる「便利な機械」なのか?それとも、生きているのか?人類は、新たな課題に直面する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/デトロイトビカムヒューマン

プレイヤー自身の選択でストーリーが変わるこの作品。

映像と人物の動きはとてもリアルにできており、ストーリーも考えさせられる内容です。

少し操作に違和感を感じましたが、それ以外の出来はとても良かったです。

ゲームをやったことがない人にもプレイしやすい作品となっているので、

プレイしてみてはいかがですか?

ラストオブアス

以前のブログでも紹介したこの作品。

ストーリー、世界観、キャラクター全てにおいて最高です。

吹き替えも最高なんですよ。

ゾンビゲームなので少し残酷な描写もありますが、絶対にハマること間違いなしです。

ダークソウル リマスター

あの、心が折れるゲームがリマスターされ帰ってきました。

筆者も心が折れましたよ。バキバキに。

とても難しいゲームですが、クリアできたときの達成感は他では味わえません。

独特の世界観と自分で考察する楽しさが味わえるこのゲーム。

プレイする価値は大アリです。

モンスターハンターワールド アイスボーン

友達とやるなら、やっぱりモンハンでしょ!!!

皆さんもご存知の通り、モンハンが面白いことは保証できます。

今まで以上のアクションやモンスターの豊富さ、進化したグラフィックとBGM。

もう買わない理由はないですね。

モンハンやってた人はぜひ!

じっくり遊べるゲームで自宅で過ごしましょう。

自宅で過ごすのには限界があります。

ですが、今我慢すればいつもの日常に戻ると信じています。

そのためにもみんなで協力しませんか?

筆者にはこんなことしかできませんが、これからも続けていきます。

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました