[部屋改造]リビングが広くなる、すっきりする家具。

スポンサーリンク
商品レビュー
スポンサーリンク

こんにちは。まさです。

去年の年末から年始にかけて部屋を改造しました。

狭く感じていた部屋が工夫をすることで圧倒的に広く感じますよ。

今回は筆者が買った家具を紹介していきます。

スポンサーリンク

[部屋改造]リビングが広くなる、すっきりする家具。

カインズ デスクトレー

書類入れなんて100均にも売っていますが、カインズの書類入れは扱いやすいです。

入り口が真っ直ぐで広いことが特徴なんです。

なので、書類を入れる際に入り口に引っかかったりすることもないですし、
取り出す際も入り口が広いので、目当ての書類を探しやすく取り出しやすいです。

しかも頑丈にできています。伝わりにくいですが超硬いです。

どの書類入れよりもよくできたものだと確信できます。

不二貿易 ダイニングベンチ

ダイニングチェアは背もたれ付きのものでしたが、背もたれなしのベンチにすると、
めちゃくちゃスッキリして広く感じます。

安い割に座り心地とか大きさとか結構良いんですよね。

背もたれなくて長時間座るのしんどいかなって思ってたんですが、

こっちの方が長時間座りやすいです。

安いダイニングベンチはこれ一択です!

ワゴン

写真のはごちゃごちゃですいません。

こういうワゴンってあると便利なんですよ。

ダイニングテーブルの上に物がいっぱいある人はワゴンを買うとスッキリします。

ご飯の際に片付ける手間が減るのでオススメです!

無印良品 壁掛け収納

壁に何もないというのも寂しいですよね。

壁に穴を開ける抵抗がなければ、壁掛け収納を使えばいろいろ飾れます。

筆者はクレーンゲームでフィギュアを獲ったりするのでそこに飾っています。

写真とかも良い感じに飾れますよ。

写真やフィギュアなどを飾りたい人にオススメです!

まとめ:リフォームせずとも広く見せよう。

家具を変えることで部屋の大きさは変わらず、広く見せることが可能です。

今回紹介した商品で少しでも広く見せてみませんか?

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました