電気シェーバーはパナソニック!

商品レビュー

こんにちは。まさです。

電気シェーバーってメンズにとって必需品ですよね?

でも、どのブランドがいいのかわからないって人も多いんじゃないでしょうか?

まさ
まさ

どれがいいんだろう?

今回はそんな疑問にお答えするために、筆者はパナソニックをおすすめします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

電気シェーバーはパナソニック!

安心と信頼のパナソニックです。

筆者もパナソニックのシェーバーを使っています。

では、パナソニックのシェーバーのどこがいいのかおすすめポイントを教えます。

パナソニックの良いところ

  • 振動が少ない
  • お風呂剃り対応
  • 泡メイキングモード搭載
  • 髭センサー付き

では、ひとつひとつ解説していきましょう!

振動が少ない

パナソニックは振動が少ないです。

肌に当たっている時の振動が少ないので、不快感がありません。

おかげで髭剃り後に周りにヒゲが飛び散ることが少ないのも良い点です。

まさ
まさ

掃除が超楽です。

お風呂剃り対応

お風呂剃りに対応しています。

なので風呂場に持っていっても壊れることがありません。

お風呂のついでに剃れるので超便利ですね!

でも、おきっぱなしは良くないので気をつけてください。

まさ
まさ

お風呂のついでに剃れるのは意外に便利ですよ!

泡メイキングモード搭載

シェーブクリームを泡立てることができます。

手で泡立てるよりも泡立ちやすく濃厚なので、肌に優しいです。

こういう機能があるとありがたいですね。

髭センサー付き

髭センサーを搭載しているので、髭の濃い部分はパワフルに薄い部分には弱くしてくれます。

薄い部分でもパワフルになってしまうと、肌に傷を与えてしまいますからね。

肌に優しい機能がここにも備わっています。

まさ
まさ

髭剃りも進化していますね!

日本のユーザーにあったシェーバーはパナソニック!

電気シェーバーの他のブランドを使っていましたが・・・

使い勝手剃り心地ともにパナソニックが一番でした。

他は振動が大きかったり、肌に合わなかったりと不満点がたくさんありました。

その中で見つけたパナソニックのシェーバー・・・

まさ
まさ

2年くらい使っています!

皆さんもシェーバーに悩んでいるなら、パナソニックを試してみてはいかがですか?

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました