[まるで映画]映画の主人公になった気分になれるゲーム

商品紹介

こんにちは。まさです。

筆者は昔からムービー多めなゲームが好きな人間です。

自分が映画の主役になった気分になれますからね。

最近はモーションキャプチャーでムービーの動きも超リアルですから。

動きに違和感がなく没入できます。

そこで、今回はムービー多めな良げー紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

[まるで映画]主人公になった気分になれるゲーム

ラストオブアス

ムービーが秀逸なのがこれ。

頻度もそこまで多くなく、テンポよくゲームを進めることができます。

声優さんの演技も素晴らしく、キャラに合った声をしているので違和感ありません。

ゾンビゲームなのでやる人を選ぶかもしれませんが、

それに抵抗がない人は絶対にハマるゲームの1つです。

まさ
まさ

続編が楽しみなのですが、延期になって悲しいです。
許さんぞコロナ。

キングダムハーツシリーズ

ディズニー好き、スクエニゲーが好きならこれです。

ムービーではディズニーキャラとの掛け合いや特有の大げさな動きが最高です。

ストーリーは少し複雑で理解するのに時間がかかります。

ムービーも多めで若干のテンポの悪さを感じますが、ディズニーが好きなら感じません。

筆者は感じませんでした。

以前にクリア後レビューしているので詳しいレビューはそちらをご覧ください。

アンチャーテッドシリーズ

Psplusのフリープレイでも配信されていたアンチャーテッドです。

ラストオブアスと同じ開発であり、どちらかというと派手なのがアンチャーテッドです。

アクションが本当に映画並みで最高です。

ゲーム自体も非常に面白いんです。

フリープレイでダウンロードされた方はやってみてはいかがですか?

自粛期間中にいかがですか?

非常にボリュームのあるゲームになっているので、自粛期間に楽しんでみては。

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました