[テレワーク]快適にする周辺機器!これでストレスなし。

商品紹介

こんにちは。まさです。

最近はテレワークをしている方も多いのではないでしょうか?

筆者の働いていた会社もテレワークに移行したらしいです。

そこで会社の先輩から・・・

先輩
先輩

テレワークって結構つらいな。

テレワークの辛さを目の当たりにしました。

そこで今回は、テレワークを快適にする商品をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

[テレワーク]快適にする周辺機器!これでストレスなし。

タンスのゲン パソコンチェア

以前、比較対象としてレビューしたタンスのゲンのパソコンチェア 。

意外にパソコンチェアが家にない人も多いと思います。

筆者も最近まで持ってませんでしたからね。

なぜ、このパソコンチェア を進めるのかというと・・・値段です。

超安いんです。

しかも座り心地は結構いいんです。さすがに高い椅子には負けますが、
1万円以下とは思えない座り心地にびっくりしますよ。

MOFT ノートパソコンスタンド

ノートパソコンを平置きしていると、高さが合わなかったりして疲れたりしませんか?

そんな時にこれを使えば、疲れも解消できるかもしれません。

スタンド本体は厚さ3ミリなので使わない時は目立ちません。

角度も二段階に調整できるため、自分に合った角度を見つけて快適に仕事しましょう。

Anker ワイヤレス充電器

パソコンデスクの上にこれがあるだけで快適性が劇的に変わります。

コードを挿す手間がなく充電できるのはもちろんのこと、
こちらはスタンド型なので通知が来た時に手を動かさず確認できます。

これっていらないと思われがちですが、使ってみると便利すぎてやばいです。

語彙力がなくなるくらい良いので導入してみてはいかがですか?

Anker ハンズフリーイヤホン

テレワークでは通話する機会も多いのではないでしょうか?

そんな時にハンズフリーイヤホンがあると、とっても便利になります。

こちらのイヤホンには通話をよりクリアにする機能がついています。

ノートパソコンデスク

先輩からテレワークの悩みを聞いた時にこれが1番つらいと言っていました。

先輩
先輩

座りっぱなしでつらい。
あと小さい机が欲しい!

この悩みを解決するのがこれ!!!

小さい机で昇降式。

机の上に置けば、スタンディングデスクに早変わり!

下に置けばローテーブルとして、あぐらをかきながら仕事も可能です。

サイズもいくつか用意されているので、自分に合ったものを選んで快適に・・・

ライフスタイル ツールボックス

デスク周りは使うものが多く、近くによく使うものを置きっぱなしにしがちです。

散らかっていると、集中力がなくなるというのも事実です。

そこで、このツールボックスを使えば収納もできてすぐに取り出しやすいです。

デスクでも悪目立ちしないデザインなので、いいですよ。

テレワークを快適にして、少しでもストレスを無くそう。

新しいことをすると、ストレスを新しく見つけることがあります。

今回紹介した商品で少しでもストレスが和らげば幸いです。

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました