[パソコン周辺機器]筆者も使っているおすすめな機器。

スポンサーリンク
おすすめ:まとめ
スポンサーリンク

こんにちは。まさです。

パソコン周辺機器は作業を効率化、モチベを上げるために必要です。

今回は筆者も使っているパソコン周辺機器をご紹介します。

スポンサーリンク

[パソコン周辺機器]筆者も使っているおすすめな機器。

logicool K480

筆者が使っているキーボードです。

Apple純正のキーボードが一番、iMacに合うとは思うんですが・・・

流石に高すぎる!!!

ということで安くてiMacに合うキーボードはないのかと探してやっと見つけました。

何がすごいって接続の切り替えが容易なことです。

タブレット、スマホ、パソコンの接続をダイヤルひとつで切り替え可能です。

また、タブレットも立てることが可能なスタンド付きなので超便利です。

タブレット持ちは必見です。

サンワサプライ アルミニウムマウスパッド

こちらもiMacに合うマウスパッドを探していて見つけました。

Apple製品のアルミとめちゃくちゃ合います。

使い勝手という面では普通ですが、見た目の面では圧倒的なかっこよさです。

ゲームとかに使わない人にとってはうってつけのマウスパッドです!

Anker ワイヤレス充電

パソコンデスクの必需品と言って良いでしょう。

これがあるだけで圧倒的に便利になります。

充電が簡単なのはもちろんなこと、通知が来た時も一瞬で確認可能。

デスクにあるだけでこれまでの充電ライフが変化します。

Qi充電対応のスマホを持っている方は持つべきアイテムだと確信できます。

ウェットティッシュケース

パソコン周辺機器と言っても良いのか不安ですが・・・

あると便利です。

そのまま置いておくと見た目上も良くないですし、

うまく蓋ができていないことが多く、乾いてしまうことも多々です。

未然に防ぐため、見た目もよくするためにも必要と感じます。

こちらは無印で購入したケースですが、見た目が気に入ればなんでも良いかと思います。

近くに置いておくと便利なのでぜひ。

まとめ:周辺機器を揃えて快適に

周辺機器を揃えることで快適さが圧倒的に変わります。

今回、紹介したものでぜひ快適にしてみてください。

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました