[夏がくる]心地いいサンダルといえば、Tevaでしょ!!

ファッション

こんにちは。まさです。

最近、暑くなってきましたね。

そろそろサンダルが活躍する季節になってきました。

クロックスが流行っていた時期もありましたが、時代はTevaなんです。

今回は筆者がそう思う理由とTevaの魅力をお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

[夏がくる]心地いいサンダルといえば、Tevaでしょ!!

そもそもTevaってなに?

世界で初めてのスポーツサンダルは1984年にグランドキャニオンの岸から生まれました。1人の若きリバーガイドが、水辺でも脱げないようにビーチサンダルにアンクルストラップを付けたことから、安全性と機能性を併せ持つスポーツサンダルが誕生したのです。 アドベンチャー精神からインスパイアされたシンプルで機能的なフットウェアは、アクティブなライフスタイルを送る多くの人々に愛されています。

https://jp.teva.com/history
公式サイトより引用

アメリカで生まれたTevaというブランド。

30年近くの歴史を持ち、長く愛されてきたスポーツサンダルブランドです。

機能性は抜群であり、はき心地はサンダルと思えないほどです。

またファッション性も高く、若者を中心に流行っています。

履き心地の良さの訳

足を支える3つのストラップにその理由が隠されています。

まずはつま先を支えるストラップ。

足の甲を支えるストラップ。

かかとを支えるストラップ。

この3点を支えることで、他のサンダルと比べて抜群のはき心地を実現している訳です。

これによる利点は以下にまとめます。

  1. 歩いても走っても足がずれない
  2. マジックテープなので好みの固さに調整可能
  3. 夏のクルマの運転でも安全

ソールに関しても、他のサンダルとは違う面があります。

衝撃を緩和するソールを採用しており、長時間歩いても疲れません。

これは実体験ですが、そこらの靴よりマジで疲れません。

クロックスを履いている方、こちらのはき心地も体感して欲しいです。

まさ
まさ

病みつきになりますよ

ファッション性の高さ

履いたらこんな感じ。

靴下を履いてもいいし、裸足でもファッション性は高いです。

短パンやアンクルパンツを履いても映えます。

デブの僕が言っても説得力なさそうなので、下にリンクを貼っておきます。

購入の際の参考にしてみてください。

全てを兼ね備えた究極のサンダル

ファッション性、機能性、全てを兼ね備えたサンダルです。

これを買ってからは夏にはこれしか履いていません。

10代、20代にはおすすめです。

夏に向けていかがですか?

TevaをAmazonで見る。

Tevaを楽天で見る。 Tevaをyahooショッピングで見る。

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました