[姫路人が教える]姫路にきたら行って欲しいところ。

こんにちは。まさです。

姫路に住んで10数年。他県に引っ越しすることもありましたが姫路に再び戻ってきました。

姫路駅周辺は栄えており、観光客がたくさんいますが他はなんともいえません。

姫路駅周辺で満足して帰ってしまう人も多いのでは無いでしょうか?

魅力は姫路駅周辺だけでは無いんです!

今回は、姫路にきたら行って欲しいところを紹介します。

まさ
まさ

食べ物多めです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

[姫路人が教える]姫路にきたら行って欲しいところ。

モンキーブレッド

姫路の美味しいパン屋さんといえばここ!!!

とにかくマジでうまいんです。

パンはもちもちで、味も最高。

価格もリーズナブルでこんな値段でこんな美味しくて良いの?ってなります。

おすすめはモンキーブレッド!超うまいのでぜひ。

ZUNBURG

ずんどう屋がステーキ店をオープンしました。

ステーキのボリュームがたっぷりで安い!!!

特にハラミステーキは脂少なめで600g余裕です。

ガッツリ食べたい人は絶対に行くべきです!

ヤマサ蒲鉾

テレビでも紹介されたチーカマドックを作っているところです。

それ以外にも美味しいかまぼこがたくさんあります。

チーズに枝豆にいろんな創作かまぼこがありますが全て美味いです。

また近くにある芝桜の小道は春に訪れた際には景色が綺麗なので足を運んで見てください。

網干 工場夜景

テレビでも紹介された、網干の工場夜景が超綺麗なんです。

上の地図周辺には公園があるのでそちらから見ることをオススメします。

FF7で出てくる神羅のような夜景は圧巻です。

まさ
まさ

一緒に見る相手がいないので僕は行きません。

ぜひ、その目で確かめてみてください。

線路跡

住宅街の中に線路跡があるんです。

慣れている光景ですが、よく考えるとなかなか無いですよね。

この珍しい景色も見にきてください!

住宅街なので近くの有料駐車場から徒歩でお越しください。

姫路には魅力たっぷり

店が少なくてたまにイライラすることもありますが、それ以外はいいところなんですよ!

ぜひその魅力を姫路駅以外の場所でも体感してみてください。

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました