[無臭]靴のニオイが気になるならシャイニーキックス!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

こんにちは。まさです。

靴のニオイが気になることはありませんか?

筆者は足が臭いタイプ人間なのでめちゃくちゃ気になります。

できるだけ出かけた時は靴を脱ぎたくないのですが、まあそうもいかない日もあります。

そんな時はシャイニーキックスを出かける前に使えば無臭に近くなるんです。

スポンサーリンク

[無臭]靴のニオイが気になるならシャイニーキックス!

使い方は簡単!ふりかけるだけ。

まず、蓋をパカっと開けます。

あとは消臭したい靴を用意して、ふりかけるだけ!!!

こんな感じでふりかけたら、後は履くだけ!

そうすると蒸れたりすることで粉が溶けていき消臭できるってわけです。

実際に使ってみた。

最近外出する機会がありまして、その時に使ってみたんです。

大体8時間くらい履いた後に足のニオイ嗅いでみました。

まさ
まさ

くさくなーい!!!

びっくりというかは当然って感じでした。

実は以前にグランズレメディという同じ粉の消臭を使っていたのですが・・・

それより消臭力が高いという噂を聞いていたので購入した次第であります。

グランズレメディでも無臭だったので、シャイニーキックスでも同じでした。

じゃあグランズレメディでもいいじゃんと思った方いるでしょう?

シャイニーキックスの利点は使いやすさとコスパにあるんです!

グランズレメディはかける時にめんどくささあるんですよね。

付属のスプーンを使ってかけるのですが、めんどくさいうえにこぼれることが多いです。

シャイニーキックスはただ蓋を開けて振りかけるだけ!

しかも、グランズレメディより容量が30g多い。

これはもうこっちの方がいいでしょ!

使いやすさとコスパで選ぶならシャイニーキックス!

グランズレメディ信者でしたが、これを機に乗り換えます。

やはりあのかけやすさは普段使う上でめちゃくちゃ楽です。

持ち運びもしやすいサイズですしね。

靴の匂いが気になる人、グランズレメディを愛用している人は、使ってみてください。

世界が変わりますよ!

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました