[2020年]期待のゲーム!!!豊作の予感。

日記

こんにちは。まさです。

ゲームって本当に楽しいです。

いろんなことを教わったり、新しい発見をしたりなど良いことづくめです。

まさ
まさ

ゲームにネガティブなイメージを持っている人は多いですが・・・

良いところもたくさんあります!

そこで今回は筆者が買おうと思っているゲームをご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

[2020年]期待のゲーム!!!豊作の予感。

ファイナルファンタジー7 リメイク [2020年4月10日発売]

最近は昔のゲームのリメイクが多いですが、中でもいちばんの期待作ではないでしょうか?

世界で人気のRPGのリメイクですからね、しかも人気のFF7ですから。

筆者は実際にプレイしてはいませんが、兄のプレイをよくみていて物語に惹かれていました。

筆者が攻略本を読んで横から教えてた思い出があります。

こういう思い出が生まれるのもゲームのおかげと言えるでしょう。

そんな思い出のRPGがリメイクされ、現代に蘇るなんてエモすぎます。

一新された映像と操作のFF7やってみませんか?

The Last of Us Part II 

The Last of Usの続編です。

簡単に説明すると、ゾンビ系のゲームですが・・・

ストーリーがめちゃくちゃ良いんですよね。

まさ
まさ

山寺さんの吹き替えも最高すぎます。

筆者が初めてやったゾンビ系ゲームで、そのストーリーに父親とともに涙しました。

その続編がもうすぐ発売するんです。

大人になったエリーが中心の物語っぽいですが、トレーラーを見ただけで興奮しちゃいます。

やったことのない人もその世界観にハマること間違いなしです。

前作はこちら ↓

Ghost of Tsushima 

発表されてから、まだかまだかと待っていましたが・・・

ついに発売日が判明しました。ついでに吹き替え版のトレーラーも。

1270年代の日本の最初のモンゴル侵攻がゲームのストーリーになります。

美麗なグラフィックや動き、またゲーム性もトレーラーでわかる面白さです。

面白さは筆者が伝えるより、トレーラーで見た方が伝わりやすいと思います。

ぜひ、参考にしてみてください。

サイバーパンク2077 

トレーラーのラストに出てくるキアヌ・リーブスに衝撃を受けた日を思い出します。

オープンワールドRPGということで、自由度が高そうですね。

豊富なカスタマイズも用意されており、筆者の好きそうなゲームです。

また世界観もよく、めちゃくちゃ期待しています。

しかも、あのウィッチャーシリーズの開発元ですからね・・・

期待大です。

期待のゲームが多い2020年!!!

今まで以上に欲しいと思えるゲームがたくさんあります。

暗いニュースが多いなか、少し救われる気がします。

自宅待機や自粛が多いなか、家で楽しめるゲームをやりましょう。

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました