PR

[グローハイパー専用]ラッキーストライクのメンソールがきた!!!

加熱式タバコ
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@mirakoromasa)です。

グローハイパー専用のラッキーストライクといえば12本入りという今までにない本数で、インパクトがありましたがレギュラー版に続いてメンソール版も二種類が5月16日に発売になります。

発売されるのは「ラッキーストライクメンソール」と「ラッキーストライクベリーメンソール」の二種類になります。

前回と同じく12本入りで300円という価格になり少し割高になりますが、結構渋めの大人っぽいあじになっていたので、メンソール版がどんなものなのか簡易レビューしていきます。

[グローハイパー専用]ラッキーストライクのメンソールがきた!!!

ラッキーストライクメンソール版の味と吸いごたえ

まずは普通のメンソールになりますが、メンソールの味が上品で他よりもメンソールのおいしさが際立っています。吸いごたえに関してはそこまで強くもなくメンソールの気持ちよさだけがよく伝わるスティックになっています。

ベリーメンソールに関しては正直これまでのベリー系メンソールとほぼ同じに感じます。すこしベリー感は他より強く感じると思いましたがそんなに変わらないといっていいです。ラッキーストライクのベリーをわざわざ買うまでにはならないかなと個人的には思います。

メンソールは他より上品!ベリーは微妙な感じ・・・

今回のラッキーストライクはメンソールに関しては他より上品に感じメンソールの味も他のものよりいいなと感じるんですが、ベリーに関しては他のものと比べて特徴がないといえます。

ぜひ、5月16日に見かけた際は購入して試してみてください!

今回はここまで。

ばいばい!!!

関連記事
応援よろしくお願いします!
加熱式タバコ商品レビュー
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました