PR

ダイエット成果発表[2020年1月14日〜2020年1月18日]

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさです。

ダイエットを始めて、5日が経ちました。
特につらいと感じることもなく、過ごす事ができたのです。

こんなしょうもないこと言っていても仕方ないので、早速成果発表します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエット1週間の結果発表

減量成功!!!

まだ始まったばっかりなんですけどね。つらいのはこれからだとおもいます。

ということで、3.5kgの減量に成功しました。

グラフのとおり、110kg  → 106.5kg になっちゃいました。

次は、ウォーキングの結果にいきます。

今回のウォーキング成果

毎日、午前中に30分ウォーキングを続けています。

下は、各日の成果の写真です。

大体、午前9時から10時にウォーキングをしています。

結構頑張ってますよ。
このイヤホンと共に頑張っています。

次は、食事についてです。

食べたもの

全ての写真は撮れていないのですが、大体こんな感じの食事を続けました。

この期間に友達と食べに行ったりしていたのですが、できるだけ野菜も取れるものを
チョイスして食べていきました。

お肉は食えるので、ストレスなく食事できています。

ダイエット1週間のまとめ

まだダイエット序盤なので、順調に減量ができています。
ですが、これから減らない時期がやってくるので、そこでくじける事なく
続けていきます。

以上、成果発表でした。

では、バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました