PR

ダイエット結果発表[1月26日〜2月1日]停滞期です。

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさです。

ダイエットを始めて3週目・・・結果はどうだったのでしょうか?

では早速発表していきますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

体重発表

はい、1週間の体重の変動をグラフ化したものです。

どうですか?同じ場所を行ったり来たりしていて、いかにも停滞期って感じです。

肝心の体重は、104.5kgと前回より1kgの減量成功となりました。

痩せなかったわけではないので、モチベーション抜群です。

Twitterに投稿した、モチベーションを上げてる方法も下に貼り付けておきます。

運動の報告

1月27日に関しては、大雨と強風により歩く事ができませんでした。

その日は筋トレを中心にしています。

肝心の筋トレですが、前回目標にしたジムに通うことは失敗しました。
理由は、単純に時間がなかったからです。

ただ、筋トレに関しては週3回は続けており、プロテインも飲んでいます。

つい先日、腹筋のやりすぎでお腹が攣りました。

以上!!!

食事

食事に関しては、いつもの通りと言いたかったんですが、焼肉が多くなっちゃいました。

いろいろ行事が多かったので、仕方ないですね〜。

美味しい料理の写真は頑張って撮りましたよ!!!

とりあえず食事制限は続けています。無理のないペースで・・・

以上!!!

今回の反省および次回の目標

反省点は糖質はとってないものの、食事量が少し多すぎましたね。

なので体重の変動も少なかったんだと思います。

次回の目標は102kg目指します。

最後に、筆者が見つけた最高のダイエット方法をお伝えしますよ。

以上!!!

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

  1. […] ダイエット結果発表[1月26日〜2月1日]停滞期です。ダイエットを始めて3週目・・・結果はどうだったのでしょうか?hk-masablog.com2020.02.02 [筋トレ]ダイエットに効く筋トレ器具が欲し […]

  2. […] ダイエット結果発表[1月26日〜2月1日]停滞期です。ダイエットを始めて3週目・・・結果はどうだったのでしょうか?hk-masablog.com2020.02.02 […]

タイトルとURLをコピーしました