PR

ダイエット結果発表[3月1日〜3月7日]

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさです。

ダイエットをはじめて2ヶ月が経ちました。

まさ
まさ

ここまで順調に痩せれるとは思っていませんでした。

早速、今回の成果を発表します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエット結果発表[3月1日〜3月7日]

体重

今回の結果は97.8kgといつもより多めの減量となりました。

今週は飲み会等も一切なく、また筆者が体調不良ということも原因かなと思います。

まさ
まさ

花粉症で鼻水がやばいです。

いい感じに痩せれているので20kgの減量も間近です。

運動

運動はこんな感じ・・・

水、木、金、土曜日と体調不良もあり、ウォーキングを中断していました。

なのでいつもよりは少ない歩数となりました。

まさ
まさ

ウォーキングのモチベーションが下がっているわけではありませんよ!

早く元気になって、ウォーキングを再開したいです。

食事

食事に関しては今週少し改善しています。

今までお昼も少なめにとっていましたが、できるだけ多めにしています。

その代わり、夕飯はプロテインバーのみの日を多くしました。

理由としては、その方がダイエットに効果があると実感したからです。

夕飯が一番太りやすいとわかった週でした。

20kg減量までもう少し

もう少しで20kgの減量となってきました。

とはいっても約8kg痩せなきゃいけませんが・・・

ポジティブにダイエットを続けていきます。

今回はここまで・・・

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました