PR

ダイエット結果発表[3月29日〜4月3日]

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさです。

前回は停滞期に突入し体重がほとんど減りませんでした。

悲しい結果でした。実は今回も全然減ってないんです・・・

まさ
まさ

モチベーションはあるのですが、結果に現れてくれません。

早速、結果発表していきましょう。

今回の記事は筆者の都合上、金曜日の早朝に書いています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエット結果発表[3月29日〜4月3日]

体重

今回の体重のグラフはこんな感じ。

また横ばいなグラフです。

ダイエット中でなければ良いグラフですが、ダイエット中なので良いとは言えません。

前回より300gの減量となりました。

1週間の結果としては少ないですが、しっかりと減量はできているので嬉しさはあります。

ただ、もっと減らしたいと思っている筆者にとっては悲しいですね。

今回の結果は95.5kgとなりました。

運動

今回の結果はこんな感じ。

水曜日は雨だったため、歩かずに家で筋トレを中心に励みました。

金曜日は筆者の都合上、早朝にこの記事を書いているため反映されていません。

最近は天候不良も多く、毎日歩くことができていません。

雨の日に歩けるようなグッズがあれば良いのですが・・・

停滞期を我慢する気力が必要

停滞期はダイエットのモチベーションを下げるきっかけになります。

ですが、今の私はブログで記事にしているということもあり下がっていません。

みられている人は少ないですが、引き続き頑張っていきます。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました