PR

ダイエット結果発表[4月5日〜4月11日]

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさです。

停滞期が訪れて2週間・・・

今回は自信のある結果が発表できます!

今週は少し生活の仕方を改善したんです。その結果が現れてくれました。

では、早速結果を発表していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエット結果発表[4月5日〜4月11日]

体重

今回の結果は94.4kgとなりました。

前回に比べて1.1kgの減量です。

久しぶりにいいグラフになりましたね。

まさ
まさ

減らないストレスから解放されました!

運動

金曜日以外は毎日歩きました。

最近はウォーキングの場所を変えて、気分を変えて歩いています。

同じ場所の安心感もいいですが、新しい場所も新鮮で面白いですね。

ウォーキングのモチベが下がってきたら、場所を変えてみるといいかもしれません。

改善点

何を変えたかというと、ひとつだけです。

無理をしないようにした。

ガッツリ食べたい時は食べる!それだけを意識しました。

食事にメリハリをつけることで、ストレスもなくなり減るようになりました。

皆さんも停滞した時は試してみてください!

この調子で90kgまで。

この調子で90kgまで突き進んでいきます。

昔入らなかった服も入るようになっていき、とても嬉しいです。

ダイエットは辛い時もありますが、いいこともたくさんあるので、皆さんも頑張りましょう!

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました