PR

ダイエット結果発表[7月26日〜8月1日]

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です

前回の結果はこちら。

前回はプレゼント企画を無事回避しましたが、今回はどうなったでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエット結果発表[7月26日〜8月1日]

体重

前回は92.9kgでしたが、今回は92.5kgとまたまた回避することができました。

一度上がっちゃったのでドキッとしましたが、食事を抑えてなんとか減らせました。いや〜危ない危ない。

ちなみに、初回のプレゼントはラストオブアス2かアマゾンギフト券で悩んでいます。

運動

さすがニート生活ということで、3日くらいしか歩いていません・・・

一度も歩いていないよりはマシですね。やっぱり暑いので歩くのがしんどいんですよね。何か暑さもかき消すような意欲があふれてくれば良いんですが。

来週もじっくり運動していきます。

まとめ:プレゼント企画はまだまだ先になりそう

フォロワーを増やしたい気持ちで太ろうかと悩んでいますが、ここで太ってしまってはまたデブに戻ってしまうので回避していきますよ。

ただ、今週は焼肉があるのでピンチかも・・・

じっくり頑張ります。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました