PR

ダイエット結果発表[8月13日〜8月20日]

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です。

今週もやってきました。ダイエット結果発表シーズン2です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエット結果発表[8月13日〜8月20日]

体重

今回の体重は91.3kgとなりました。

まあまあな進展だと思います。最近は水ばっかり飲んでいるので老廃物を排出していきたいと思います。

今後のブログ更新予定

まずは温泉水99のレビューを更新予定にしています。

某配信者の方が「美味しい」と言いまくっていたので、これは試してみないとと思い購入しました。でも、他の方のレビュー見た感じ美味しさより健康に対するものが多かったです・・・

まさ
まさ

健康については正直わからん。

まあ、ネタとしてレビューしていきます。

次は、買って良くなかったものまとめの更新も予定しています。

買ってよかったものばかり紹介していても良くないと思うので、ここらへんで僕の毒舌を披露していきます。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました