PR

ダイエット結果発表[8月24日〜8月30日]

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です。

今週もやってきましたダイエット結果発表!早速結果発表といきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエット結果発表[8月24日〜8月30日]

体重

今回の結果は91.5kgでした。前回が91.8kgだったのでなんとかギリギリ成功でした。いやーこの生活辛いです。たまにポテチとかおやつを食うのが楽しみだったのに。でも、90kg切るまでは頑張ります。

食事制限に関してですが、あまり意識していません。というのも長く続かなくなるからです。できるだけストレスのかからないダイエット法を模索しています。皆さんも意見があればコメントで。

運動

なにこれ全然歩いてないじゃん。ということで今週は絶賛ニート生活でした。ひたすらブログ書くか、動画編集したり、Apexしたりと最高でしたよ。ごめんなさい。来週はがんばります。

来週は91kg切りたい!

そのために運動も食事も気をつけながらがんばります。。。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました