PR

[レギュラー派必見!!!]gloのタバコneo dark を吸ってみた感想

スポンサーリンク
加熱式タバコ
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさです。

gloのタバコはいろいろありますが、メンソールは嫌いなので、レギュラーのタバコを吸っています。でも僕が吸っていた460円のやつ癖が強いんですよね。しかも結構くさい。独特の匂いがします。居酒屋とかで吸うと嫌がられます。最悪です。もうモテません。

ということで見つけましたよ。gloの中でも一番美味しいタバコが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

neo dark タバコをレビュー

結論から申し上げると・・・バカうめえっすこいつ、できるぞって感じですよ。ではどのようにうまいのか、詳しくレビューしていきます。

吸いごたえ、吸いやすさ

癖が少なく、若干の甘さが吸いやすさを加速させています。吸いごたえに関しても、のどに「グッ」とくる感じで、物足りない感はありません。このタバコをglo proのブーストモードで吸ってみると、もう最高ですよ。

今までの吸っていたタバコとは比べ物にならないくらいの満足感があります。

ニオイ

こちらに関しても、「うわ、くっせー」って印象がなくなりました。ポップコーン臭が激減した印象があります。かわりに、甘い匂いがします。

本当にこれにしてからは、ニオイがまじで感じなくなりましたよ

前述したとおり、甘い味が若干します。吸った後に唇を舐めてみると甘いです。まじで(気持ち悪いとか言わないでね・・・)それに加えて、葉っぱの濃さが感じられるとてもバランスの良い味となっています。

値段

値段は500円と高めです。ただ、他の加熱しタバコと比べてみても安い方なので実はお得なんです。しかもこれ廉価版じゃなくて高級な方のタバコなんですよ。gloはコスパ面で優秀なんです。

このタバコは買いか否か

このタバコ・・・最高に良いです。500円という値段ですが、その価値は十二分にあります。こいつとglo proを合わせればもう最高ですよ。

これからはこいつに乗り換えたいとおもいます。

今回はここまで・・・

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
加熱式タバコ商品レビュー
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

  1. […] [レギュラー派必見!!!]gloのタバコneo dark を吸ってみた感想gloのタバコはいろいろありますが、メンソールは嫌いなので、レギュラーのタバコを吸っています。でも僕が吸っていた460 […]

  2. […] [レギュラー派必見!!!]gloのタバコneo dark を吸ってみた感想gloのタバコはいろいろありますが、メンソールは嫌いなので、レギュラーのタバコを吸っています。でも僕が吸っていた460 […]

  3. […] [レギュラー派必見!!!]gloのタバコneo dark を吸ってみた感想gloのタバコはいろいろありますが、メンソールは嫌いなので、レギュラーのタバコを吸っています。でも僕が吸っていた460 […]

タイトルとURLをコピーしました