PR

個人的に好きなYouTuber。[ゲーム実況者編]

スポンサーリンク
日記
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさです。

週末は出かけることなく、自宅でゆっくり過ごすことで感染予防になります。

でも、YouTubeも見尽くしてしまったって人いませんか?

そこで、今回は筆者が好きなYouTuberを紹介します。

見尽くしてしまって、探している人は参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

個人的に好きなYouTuber。[ゲーム実況者編]

ふぅ

ニコニコ動画で活動している、ダクソ芸人こと「ふぅ」さんです。

筆者はニコニコばかり見ていた時はこの人が一番好きでした。

言っていることが厨二病を拗らせている感じで面白いです。

ソウルシリーズをメインに実況しており、プレイの腕は玄人といえます。

投稿頻度は低めですが、クオリティは高いので見てみてください。

幕末志士

こちらもニコニコ動画出身で、レジェンドとも言える実況者です。

坂本と西郷の2人組の実況者です。

水曜どうでしょうを思わせる雰囲気で、笑いに釣られてこちらも笑ってしまいます。

全てにおいて最高レベルであり、笑いたいならこの実況者を見れば確実です。

すももチャンネル

プロゲーマーVtuber、すももチャンネルは数あるAPEX実況者の中でも1番面白いです。

声の安心感やプレイのうまさ、他Vtuberとのコラボなどとても面白いです。

なぜ、チャンネル登録者が多くないのか疑問に感じます。

APEXをやったことのない人も、やっている人も面白い実況者ですよ。

ミタ

主にスマブラ実況をしています。

唐突に出る意味不明な発言がとても面白いです。

下品なネタも多めなのでイヤホン推奨。

少し疲れた時に見ると、元気が出ますよ。

これで暇つぶしできます。

比較的、あまり知られていないであろう実況者を紹介しました。(登録者50万人以下)

皆さんの好みに合うかどうかわかりませんが、見てみてください!

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
日記
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました