PR

最近ゲーミングPCが欲しくなってきた件。

スポンサーリンク
日記
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です。

最近暑くて死にそうです。デブには辛い時期が始まりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近ゲーミングPCが欲しくなってきた件

最近ゲーミングPCが欲しくなってきました。昔は必要ないし、CS機の方が独占ソフトが豊富だからCS機でいいやっ考えでしたが・・・

まさ
まさ

ブログやらYoutubeやらでパソコンを使う機会が増えて、全てを快適にできるPCが欲しくなりました。

動画編集と配信でパソコンを使っているときにスペック不足を痛感するようになりました。

まさ
まさ

何をするにも数秒待たないと読み込んでくれないのがストレスです。

そうか!ゲーミングPCを買えば配信もできるし、PC作業のストレスも無くなるし、ゲームもできるしってメリットしかないんですよね。

できればそこそこのスペックのやつが欲しい!ということで、狙っている奴はこれ。

画像引用:https://www.dospara.co.jp/5gamepc/cts_gamepc_heavy_gamer

3ヶ月前くらいはグラボの高騰でもっと高いイメージでしたが下がってきていますね。まだまだ下がって欲しいですが・・・

大体これくらいのスペックが欲しいので、ブログやらようつべやらバイトを頑張って購入したいと思います。

ゲーミングPCを買ってやりたいこと!

まさ
まさ

タルコフやりたいです。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
日記
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました