PR

100キロ越えのデブがダイエット始めます!!!

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

皆さん、こんにちは。まさです

春といえば新生活がはじまります。新生活を新たな気持ちで迎えたいですよね?

でも、僕の体型じゃなかなか無理なんですよね。新生活をいい気持ちで迎えるなんて。

そんな僕は決意しました。

ダイエット始めます!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエットの方法について

始めるといっても、何するかを決めていないとダイエットなんてできないと思います。

なので、僕個人で決めたルールをここで発表させていただきます。

⒈ 食事制限

はい、これが一番効きますよね。好きなだけ食べれるダイエットとか聞いたりしますが、

絶対続かないんですよね。僕だけでしょうけど・・・

と言う事で食事制限のルールとして

  • 3食きっちりと食べる。
    無理して健康に害を及ぼすのもダメですからね。これは今まで同様守っていきます。
  • 晩ご飯に糖質を制限する
    糖質はダイエットにとって重要ですよね。
    ということで、晩ご飯には、白ごはん、麺類、パン糖を一切食べないことにします。
    じゃあ何を食うかって?
                  肉でしょ!
  • 間食をなくす
    おやつ、デザート食べません。絶対。
    チートDAY以外ね。チートDAYは水曜日に設定します。
  • カロリーを基準内にする。
    そのままです。
    成人男性の身体活動の低い僕の基準カロリーは・・・
               2235キロカロリー
    頑張ります。

この4つが食事制限のルールとします。

食事の記録に関しては「あすけん」というアプリを使用します。

⒉ 運動をする

厳しいのが、この運動です。

ただ決めたことなので・・・

ただ高い設定をすると、やらなくなってしまうので、できる範囲での目標設定は

ウォーキング(30分)   OR   筋トレ(できる範囲で)

記録は毎日残していきます。やってないのをブログの視聴者に指摘されちゃうので・・・

運動の記録は「歩数計Maipo – 毎日歩こうダイエット!」というアプリに記録していきます。

⒊ 夜にお酢を飲む

お酢には代謝が良くなる効果があるらしく、ダイエットにも良いらしいので、

朝晩に分けて飲んでいきます。

以上の3点を毎日続けていきます。

経過については、毎週日曜日に1週間の運動と食事の記録、現在の体重をブログで発表します

また、追加ルールに関しても、日曜日の記事投稿の際にさせていただきます。

現在の体重と目標の体重

では、現在の体重、目標の体重を発表させていただきたいと思います・・・

現在

体重: 110kg

目標

体重: 80kg

証拠として画像を貼ります。

デブすぎやろ!

最後に

堕落した生活を送っていた結果がこちらになります。

やっぱりダイエットするきっかけとなったのが、何を着ても似合わなくなったというのが

大きいです。

今日から、目標の体重に向けて頑張ります。

僕のダイエット生活を見守っていただけたら幸いです。

ではこの辺で、バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました