10kg痩せた。僕がおすすめするダイエットグッズと食べ物!

スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク

こんにちは。まさです。

このブログを見ている方はわかるかもしれないですが、筆者は110kgあるデブでした。

でも、そんな筆者でも10kg痩せることができたんです。

今回は筆者が10kg痩せる為に買ったものをご紹介します。

スポンサーリンク

10kg痩せた。僕がおすすめするダイエットグッズ!

運動グッズ

痩せる為には、まず運動ですね。

運動をしないとダイエットは始まらないと考えています。

食事制限のみで痩せてしまうと、結局リバウンドがオチですから。

筆者がやっている運動はこんな感じ・・・

  • 毎日30分のウォーキング
  • 週3回くらいの筋トレ

運動はこれしかやってません。これで十分いけます。

では、今の運動の際に使っているグッズを紹介しましょう。

ウォーキングシューズ

これを履いて毎日ウォーキングしています。

フィット感も抜群で、履いていて違和感を感じさせません。

とっても歩きやすいです。

レビューは下の記事を参考にしてみてください。

まさ
まさ

歩いていて楽しくなるくらい気持ちいい靴です。

ダンベル

筆者はそんなに重くない2kgのダンベルを使用しています。

あまりに重いと続きませんからね・・・

地元のドンキで安く購入しました。

どこでも売っているので是非購入して、レッツ筋トレです。

プロテイン

運動後といえばプロテインです。

筋肉をつけやすくする為に、運動後に飲んでいます。

筆者は安定のザバスのプロテインを使用しています。

プロテイン効果なのかはわかりませんが、今まで筋トレした中でも腹筋がガチガチに硬いです。

効果が現れるだけでモチベーションも上がりますし、買って損ないですよ。

まさ
まさ

びっくりするくらい硬いです。

食事

ダイエットといえば食事制限からはいる人も多いんじゃないでしょうか?

筆者は基本的に糖質を控えた食事を心がけています。

あまり控えすぎも良くないので、週に一度はチートデイを設けてストレスなく続けています。

では、よく使っている食べ物を紹介します。

アマタケ サラダチキン

このサラダチキンが群を抜いてうまいです。

コンビニ等で売っているサラダチキンとは比較にならないほどうまいです。

胸肉特有のパサパサ感がなく、非常に食べやすいです。

特にたまり醤油味が最強です。

まさ
まさ

テリヤキチキンのようでとってもうまいです。

素焼きナッツ

間食には素焼きナッツを食べています。

腹を減らしたままだと、筋力落ちちゃいますからね。

お腹が空いた時は、ナッツをムシャムシャ食べて気持ちを落ち着かせています。

ダイエット中には素焼きでも美味しく感じます。

ダイエット酢

夜ご飯の後はお酢を飲んでいます。

効果はこちらに詳しく載っています。

ちょっと食べすぎたなって時に気休めになります。

まさ
まさ

ダイエットは気持ちも重要ですよ!!!

豆乳

豆乳を飲むと、とてもお通じが良くなるんですよね。

筆者が特にそうなりやすいのかわかりませんが、すっきりするので毎日飲んでいます。

結構うまいですしね。

プロテインと割る時もあります。

まさ
まさ

慣れたら結構うまいです。

ちなみに、最近飲んだ豆乳のさくら味がバカうまいんで、そちらも試してみてください。

ダイエットはモチベーションを保つ為にも買う事が必要

新しいもの買うと、それ使いたくな流ことって良くあるじゃないですか?

ダイエットにはそれが重要で、モチベーションの維持につながります。

皆さんも一度試してみてはいかがですか?

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました