460円で楽しめる!gloのレギュラータバコ(悪いところあり)

加熱式タバコ

こんにちは。まさです。

gloライフ楽しんでますか?

まさ
まさ

最近はいろんな種類のタバコを楽しんでいます。

そんなわけで今回は、460円の中で一番うまいと感じたタバコをレビューしていきます。本体が気になる方は、こちらをご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

460円で楽しめるレギュラータバコ!

これなんですが、460円のgloタバコの中では一番うまいです。

では、詳細にレビューしていきましょう。

良いところ

  • 安い
  • 吸いごたえがしっかりとある

安い

安さは正義です。筆者が普段吸っているタバコはこちらの記事で紹介しているのですが・・・

いいやつは500円なんですよね。でもこのタバコは460円と、2つ買っても1000円でお釣りがきます。

まさ
まさ

お釣りがあるのとないでは、結構差がありますよね・・・

安さ=正義なんです。世の中は・・・

吸いごたえがしっかりある

先ほど紹介した記事のタバコには及びませんが、それに近い吸いごたえがあります。

まさ
まさ

キック感は460円のタバコの中でも一番です!!!

感覚でいうと、ミルクが入ったブラックコーヒーって感じです。わかりにくいですよね・・・でも、460円の中では最高とだけは言っておきます。

悪いところ

  • 癖が強い
  • くさい

この2つが欠点ですね。筆者もこれで乗り換えたって経緯がありますから・・・

癖が強い

このタバコは癖がすごいです。独特な味がして、苦手な方はめちゃくちゃ苦手だと思います。

まさ
まさ

そこまで僕は感じませんでしたが・・・父は「これは苦手」って言ってました。

後味の悪さは確かにありますね〜。他のタバコにはない感じです。

くさい

加熱式タバコは独特な匂いがしますが、特にこのタバコはそれが強めです。

まさ
まさ

母が「このニオイ気持ち悪くなる」って言ってるぐらいですから・・・

ポップコーン臭とは違う、表現できないニオイです。同期との飲み会でも嫌がられるくらいのニオイなので、相当なものですね・・・

結論:デメリットが気にならないならこれ一択。

正直そんなこと気にしねーって人ならこのタバコで充分ですね。安くすませた方が、いろんなことにお金が使えますし・・・

筆者はデメリットを気にするタイプなので、買うことはほぼなくなるのかなー。

まさ
まさ

出かける際は、無理してでも500円のを買います。

皆さんも試してみてはいかがですか?

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました