glo proをレビュー!!!使ってみた正直な感想。

スポンサーリンク
商品レビュー
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは! まさです。

突然ですが、加熱式タバコは何を使っていますか?僕は、gloを使っています。

まさ
まさ

まあ、本体が安いって言う理由だけど・・・

とにかく、今回「glo pro」を約2ヶ月ほど使ってみたのでレビューしていきます。はじめに加熱式タバコの比較を見ることをおすすめします。

スポンサーリンク

glo proの良いところ

  1. 加熱時間が短い

    普通のgloでは、加熱時間が40秒でしたが、今回の「glo pro」は、なんと通常モードで20秒、ブーストモードでは10秒で加熱が完了します。前のgloだと、友達と吸っている時に最後になってしまうので、とても申し訳ない気持ちになっていました。でも、今はその悩みが解消され、楽しく吸うことができています。
  2. 本体がかっこいい

    以前のgloとは違い、とてもかっこいいです。私は黒色を購入したのですが、黒色と金色がいい感じに高級感を出しており、持っていても恥ずかしさがありません。
  3. type C充電

    今回の「glo pro」から、type C充電になりました。端子の向きを気にせず充電ができたり、充電が超早いです!

glo proの悪いところ

  1. 吸うと本体が熱くなる

    たまに、カイロぐらいの熱さになることがあります。まあ、何も問題ないとは思いますが、ちょっと不安になる時があります。
  2. 吸いごたえがあまり変わらない

    今回から、ブーストモードで加熱温度が上昇し(通常モードも従来より温度上昇)吸いごたえがアップしたらしいですが、僕は「スッゲーアップしたじゃん!!!!とはならず、「まあ、確かに上がったかな?」って感じです。僕は吸いごたえに重きを置いていないのですが、吸いごたえを重視する人には大事だと思うので「悪いところ」に書きます。
  3. 加熱音が大きい

    加熱している時に「ジジジジ・・・」と音がします。気になる人には気になる程度ですが、僕は若干気になります。動画があるので、気になる人は聞いてみてください。

まとめ

筆者は、glo proを買って・・・・・

まさ
まさ

大満足です!!!

何よりも一番の不満だった、加熱時間が短縮されたのが超嬉しかったです。もし故障した時も、これをもう一度買うぐらい気に入っています。皆さんも試しにどうですか?

バイバイ!!!

コメント

  1. […] glo proを使った感想!!!良いところと悪いところ紹介しますglo proがコスパ抜群なので徹底レビューします。hk-masablog.com2020.01.10 加熱式タバコを比較。ユーザー別のおすすめはこれだ […]

  2. […] glo proを使った感想!!!良いところと悪いところ紹介しますglo proがコスパ抜群なので徹底レビューします。hk-masablog.com2020.01.10 […]

タイトルとURLをコピーしました