PR

[得]IQOSを買う時はレンタルがお得すぎるので伝えておきます。

スポンサーリンク
加熱式タバコ
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさです。

IQOSの購入を検討している方へ!14日間無料レンタルを利用した方が圧倒的に得です。

筆者もレンタル後に購入しています。

↓ レンタルした時のツイート

今回はレンタルした方が超絶お得な理由をお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

IQOSを買う時はレンタルがお得すぎるので伝えておきます。

IQOSをレンタルするとお得な理由

  • デバイス料金が割引になる
  • IQOSスティックがついてくる

これだけなんですけど、普通にお得だと思いませんか?デバイス代割引だけでなく、IQOSスティックがついてくるので圧倒的にお得です。

まさ
まさ

普通に買うより、レンタル経由の購入が良いこと多め。

デバイス(IQOS本体)の料金が割引

筆者がレンタルしたのはIQOS 3 DUOです。こちらのお値段が通常購入で9980円でした。でも、レンタルを経由して購入すると6980円!!!なんと、3000円引で購入できるんですよ。

お得でしょう?これだけじゃないんですよ、お得なのは。

IQOSスティックがついてくる。

届いた時に撮った写真なんですが、見て分かる通り本体だけじゃないですよね?

そう、ついてくるんです!筆者がレンタル時は5箱ついてきました。

520円×4箱=2080円、2080円+460円=2540円

2540円分のIQOSスティックが付属していました!

本体の割引でなく、IQOSスティックもついてくるなんて・・・お得すぎるでしょ!

IQOSレンタル後も簡単。電話に出るだけ。

レンタル後はオペレーターから電話がきます。

IQOS様
IQOS様

IQOSどうでした?購入されますか?

まさ
まさ

吸いごたえあって良いっすね!ケースから出すの若干めんどくさいですけど・・・それを除けば最高です。購入します。

質問に答えるだけです。後は支払い方法やオペレーターの対応どうでしたか?という質問に答えて通話終了です。後日、支払いの紙が送られてくるので期日までに支払うだけ!

特にめんどくさいことはないです。

まとめ:普通に買うよりお得なのでレンタルすべき!

これがIQOSレンタルがお得な理由です。IQOSは本体自体が他より高いので、少しでも得したいですよね?ぜひ、レンタルを活用されてみてはいかがですか?

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
加熱式タバコ商品レビュー日記
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました