PR

ダイエット結果発表[3月15日〜3月21日]

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさです。

日曜日といえば、ダイエット発表の日です。

ということで、今週の成果を発表していきます。

まさ
まさ

今週はがんばりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエット結果発表[3月15日〜3月21日]

体重

今週は、コロナウイルスの影響で外出を控えていたということもあり、

体重はいつもより少し多めの減量です。

今回の体重は96.2kgと前回より1kgの減量となりました。

まさ
まさ

100kgを切ってから、あまり体重が減らなくなっていましたが、
今週は嬉しい結果です。

第2目標である90kgまであと少しです。

運動

今週は結構歩いちゃいました。

毎日のウォーキングは欠かすこともなく、いつもより多めに歩くことにしました。

モチベーションも高いまま続けられています。

いろいろ考えながら歩くと結構楽しいですからね。

モチベーションは何においても重要

やっぱり何かを続けるときは、理由がないとやってられないと思います。

筆者自身もブログがなければ、ここまでダイエットは続けてなかったと思います。

皆さんもしっかりモチベーションを維持して、ダイエットに励みましょう。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました