PR

[Apex]ミラージュのスパレジェはデコイを見分けやすくします。

スポンサーリンク
ゲーム
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@mirakoromasa)です。

今回はYouTubeにも投稿したミラージュの小ネタの一つです。

スパレジェにはある欠点があるというお話です。

悲しいことにデコイに反映される欠点なので強さにかかわる部分なんです(´;ω;`)

では欠点について紹介していきます。

動画版はこちら!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミラージュのスパレジェの欠点とは・・・

ミラージュ本体のスパレジェの見え方

上の画像が皆さんが思い浮かべるスパレジェですよね。

このスパレジェをデコイに持たせるとこうなります。

デコイが持つスパレジェの偽物

上画像の通りスパレジェが黒っぽくなってしまいます。

ち、ちかくで見てるからそう見えるんだよ・・・

少し離れてみたデコイスパレジェ

離れても同じように黒くなって見えます。

ミラージュのスパレジェ欠陥品じゃん。

本体とデコイのスパレジェは比べてみるとこんなに違います。

比較してみると一目瞭然ですね。

ウルトのデコイに関しても同じように黒くなっているのでわかりやすいです。

ミラージュとの戦闘が苦手な人は手元を見てみるとわかりやすいかもしれませんよ。

まさ
まさ

戦闘時に見てられないかもだけど、気分的には修正してほしい。

武器を持っているときは背負っているのですがそれも黒っぽくなっています・・・

スパレジェは持たないほうがわかりにくいかも

いかがでしたか?

ミラージュのスパレジェを持っている人はバレやすい可能性があるので気を付けましょう!

どちらかというとミラージュ専よりもそれ以外の人に有益な情報だったかも。

まあいいか!

また次の記事でお会いしましょう。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ゲーム
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました