PR

ダイエット結果発表[8月2日〜8月9日]

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です。

前回の結果はこちらです。

今週は焼肉もあったりと、ダイエットにとって最悪な週となってしまいました。正直避けられないと思っていましたが、私がんばりました。

早速、結果発表といきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエット結果発表[8月2日〜8月9日]

体重

ということで、今回の結果は92.4kgとなりました。

前回は92.5kgだったので、今回もギリギリプレゼント企画を回避できました。一度93.5kgになった時は終わったと思いました。食事制限と筋トレを続けた結果痩せることができました。

ちなみに、プレゼント企画の最初はあの賛否両論ゲーム「ラストオブアス2」にしたいと思います。未プレイの方はぜひ参加してみてください。

運動

運動はこんな感じ。まあまあ歩いています。

ちょっと暑すぎるので、今までより歩く時間を少なくして嫌にならないようにしています。

まさ
まさ

歩かないよりはマシでしょ?

筋トレも再開したので、どんどん痩せていきやすくなると思います。頑張りますよ。

まとめ:今回も回避できました。

ふう。今回も回避できました・・・辛かったです。こんな企画始めなければ良かったと後悔していますよ。

来週もしっかり回避できるように、頑張っていきます。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました