PR

[FPSフリーク GALAXY レビュー]1980円の価値は?「あります!!!」

スポンサーリンク
ガジェット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@mirakoromasa)です。

早速ですが、僕は今まで698円のFPSフリークを使用していましたが、何と有名な「GALAXY」とかいうFPSフリークを購入しました。

FPSフリークの効果検証はこちらから。
まさ
まさ

YouTubeとか見てたらこればっかりオススメしてるんで買っちゃいました。

今回は激安のFPSフリークとの違いや変えたことによるメリット、そして1980円の価値があるのかをレビューしていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

GALAXYにするメリット

GALAXYにするメリット
  • 追いエイムが格段に上がる
  • ブランクがあってもすぐに調子が戻る
  • 見た目にも1980円の価値がある
  • 装着が超簡単

こちらが激安FPSフリークと違ったメリットになります。

メリット1:追いエイム(敵を視点操作で追う)が格段に上がる。

激安FPSフリークとは指のホールド感が大きく違います。

まさ
まさ

例えるなら安いのは指がゴムの上にただ置かれている感覚。

GALAXYはタコの吸盤に吸われている感覚です。

指が吸い付くことで、追いエイムのしやすさが圧倒的に上がりました

細かなAIM操作が激安フリークに比べてやりやすくなっています。

図解するとこんな感じ。

追いエイム(トラッキング精度)が格段に上がったと言えますね。

効果を実感するのはApexでは特に近距離や中距離の戦闘。

追いエイムがやりやすくなったことで近距離と中距離戦闘の勝率が格段に上がりました。

まさ
まさ

特にEVAとか中距離のARとかの火力が上がりました。

上画像の距離の戦闘はだいぶ強くなりましたよ。

まさ
まさ

追いエイムやトラッキング精度は格段に上がりました。

スナイパー距離に関してですが、元々幼児以下のエイムを発揮する僕ですが、そこそこ当てることができるレベルに向上しました。

この「GALAXY」っていうFPSフリークと激安FPSフリークの使用感の大きな違いをまとめると・・・

GALAXYと激安の使用感の違い
  • 圧倒的な指の吸いつきによる、追いエイム(トラッキング精度)の向上

この一点の違いに1980円の価値を見出せるのかが購入の分かれ目になると思います。

まさ
まさ

エイムの調子で悩んでいるなら買ってみるべきです。

メリット2 ブランクがあっても調子がすぐ戻る

Apex以外にも他のゲームに忙しい人がApexをサボって実力が下がることがあります。

GALAXYに乗り換えてからというもの1日〜1週間やっていない期間が有ったとしてもガクッと実力が落ちるなんてことがなくなりました。

僕の場合あるゲームにハマり1ヶ月以上やっていない期間があって、久しぶりにプレイしても数戦やれば元に戻ります。

これによってApexに縛られることなく、いろんなことができるので非常に楽です。

メリット3 GALAXYの見た目でも1980円の価値がある。

左:激安 右:GALAXY

この見た目の違いは、上の画像を見ていただいても分かるとおり黒一色よりはGALAXYの方がTHEゲーミング感があり個人的に好みです。

GALAXY以外にもVOLTEXやいろんな種類が用意されています。

まさ
まさ

さっきの使用感の違いと、見た目の違いで1980円の価値を見出せるなら即購入です。

メリット4 GALAXYは装着が簡単です。

左:GALAXY 右:激安

激安FPSフリークは装着するのにストレスが溜まるくらい難しいですが、GALAXY君は優等生なので指でスッと押し込むだけで簡単に装着することが可能です。

まさ
まさ

爪を引っ掛ける要領でやれば装着は簡単なので、ストレスも溜まりません。

GALAXYのデメリット

GALAXYのデメリット
  • 凸型凹型どちらが合うかわからない
  • 慣れないうちは移動時に引っかかる

こちらがデメリットになります。

GALAXYのデメリット1:凸型凹型どちらが合うか買うまでわからない。

激安はいろんな形のFPSフリークがセットになっています。

これが今回紹介する「GALAXY」の大きな欠点です。

FPSフリークっていろんな形があるんですよね。真ん中が凹んでるか凸型になっているだとか・・・

正直使ってみないとどちらが自分に合うのかわからないのが辛いところです

自分に合うのがわからないって人は激安の方を購入してどの形が合うのか検証してみるのも良いかもしれません。

まさ
まさ

上の記事では激安フリークでキルレが上がるのか検証しているので、激安フリークを買おうと思っている方は一読してみてください。

GALAXYのデメリット2:指の吸いつきが良すぎて引っ掛かる。

Apexのなんでもない移動の時とかに頻発するのが、引っかかって視点がグワんとなってしまうことです。

使用から2ヶ月ほど経っていますが、まだまれに引っかかります。

まさ
まさ

正直イラッとします。

まあ、些細な問題ですが慣れるまで時間がかかるって感じです。

結構時間が経ちましたが、現在(2022年3月18日)は引っかかることはなくなりました。

まとめ:1980円の価値は大いにある。エイム猛者にならないか?

今回紹介したGALAXYはエイム操作の限界を感じている、FPSフリーク未使用者や安いものを使っている人にエイム操作の限界を超えさせてくれる神アイテムです。

まさ
まさ

僕のトラッキング精度も格段に上がりました。

698円の激安でも効果は実感できますが、最初から最高のものを使いたいと思っている人は、GALAXYの購入を検討してみてください。

FPS関連の記事はこちら。
[Apex]初心者でも使える!ミラージュウルトの使い方。
ミラージュ5000KILL以上+偽装成功10000以上のミラージュ専です。今回はミラージュを初心者の方やApex初心者の方に向けて、「ミラージュのウルトは強いぞ。」ということを解説する記事です。ミラージュを使う際には参考にしてください!
[Apex 初心者向け]万年地雷が一般プレイヤー並みに上達した方法。
Apex初心者の皆様こんにちは。元地雷のまさ(@mirakoromasa)と申します。 動画版はこちら。カット編集で隙間なく喋っています。 私はApexリリース初期からの古参プレイヤーですが、シーズン3くらいまでは総合キルレが大体0.6くら...
[Apex Legends]才能なしの雑魚がキルレを上げることができた方法。
FPSの才能がないと言われた男がキルレ0.8から1.9まで成長できた理由を解説します。Apex Legends初心者やFPSがあまり上手くない人に向けての記事になります。ぜひ参考にしてみてください!
[Apex]キルレ0.8の雑魚が視野角変更でキルレ1を超えた話。
Apexで調子よくない人とかキルレがあがんねーって人に向けての記事です。 筆者もキルレ0.8以下のクソ雑魚でした。他のFPSでもキルレ1切ってます。 そんなクソ雑魚FPSプレイヤーが視野角変更でキルレ1を超えた話をします。
[Apex]ミラージュ使いが教える。強化後の使い方講座!
こんにちは。まさです(@mirakoromasa)です。 YouTubeではミラコロとして活動中。 特にミラージュのキャラクターが好きでかつどのゲームでもマイナー好き。 そこで今回は、アカウント合計10000キル以上+偽装成功10000以上...
[final E500レビュー]安くて良いを本当に実現したイヤホン。
イヤホン界で有名なFinalのE500をレビュー。これはASMRやVR向けに作られたということでゲームに使えるのではないかと思い購入しました。使って分かりました。Final E500は安くて良いものを本当に実現した神イヤホンだった!

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ガジェットゲーム商品レビュー
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました