【VELO 新作レビュー】この夏。トロピカルな刺激を!

加熱式タバコ

こんにちは。まさ(@hkamasablog)です。

2021年8月16日に発売される。「ベロ・パッション・ブリーズ・ミディアム・ナノ」をブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン様からいただいたので、先行でレビューします。

まさ
まさ

前回よりフルーティな味が発売されるということで楽しみです。

VELOの今までの製品のレビュー記事は下に貼っておくので、気になる方はご覧ください。

[VELO]場所を気にせず楽しめるタバコがあるってマジ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【VELO 新作レビュー】この夏。トロピカルな刺激を!

VELO新作の概要と外観チェック

日常を忘れ、常夏の国へ旅したような感覚を。
マンダリンオレンジ、パッションフルーツ、マンゴーをイメージしたフルーティな甘みを配合しました。上品で滑らかな刺激がお楽しみいただけます。

箱というかカプセルの外観もトロピカルな印象で、いかにも夏感あります。

肝心の中身はこんな感じ。オレンジやマンゴーなど味をしているということで中身もオレンジっぽい色をしています。

まさ
まさ

ニオイも相当オレンジっぽいです。

[VELO新作]実際に試してみた感想。

今までのVELOのものに比べて、個人的に歯茎や下にピリピリくる感覚がいつもより強く感じました。

まさ
まさ

今までのものもピリピリ来ていましたが、10%増しくらいの感覚です。

今回の新作はこれでも刺激強らしいので、9月以降に発売されるVELOは刺激最強らしいので楽しみです。

味自体はオレンジの味が一番強い印象。次にマンゴーが来る感じ。パッションフルーツは正直わからん。

まさ
まさ

オレンジ味。正直、良いです。

味は前作よりメリハリがあるというか新鮮味のある味なので、試していても楽しいなと感じました。

まさ
まさ

9月以降の新作も楽しみに感じる。そんな味でした。

VELO新作の感想まとめ
  • 歯茎や下にくるピリピリが結構強め。
  • 味に関してはオレンジ味がなかなか良き

新作のVELOはトロピカルでいかにも夏らしい味だった。

今回、先行でいただいたVELOですが、夏の暑い時期にはぴったりの味でした。

刺激も結構強く、タバコの代わりになるとまでは言いませんが、ゲーム中やどうしてもタバコの吸えない状況にはもってこいの製品。今回は刺激も強くなっているので、満足できます。

ぜひ、2021年8月16日の発売日に購入してみてはいかがですか?

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました