[グローハイパー専用]ラッキーストライク290円スティックが凄い!

加熱式タバコ

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です。

こんな感じでTwitterにも感想を載せましたが、290円でとんでもない実力を発揮してくれるグローハイパー専用スティックのラッキーストライク「ダーク」「リッチ」をレビューしていきます。

290円と侮ることなかれ、とんでもない化け物が11月に発売されます。是非、今回のレビューを参考にしていただけると幸いです。

[グローハイパー専用]ラッキーストライク290円スティックが凄い!

グローハイパー専用 ラッキーストライクの簡単な紹介。

▲ラッキーストライクの箱はこんな感じ。こうやってみると特に今までの箱とはほとんど変わらない感じですね。

▲グローハイパーと比べてみると、今までの箱よりは小さくなっています。なぜかって?なんと12本入りだからです。

▲厚さも通常の20本入りとは違い、薄いです。

▲中身を出してみると、特にダークは紙巻き感がめちゃくちゃ出ています。正直かっこいいです。

▲リッチの方が白飛びしているので、写真もう一枚上げておきます。

▲ちなみにグローハイパーの限定色リーフ・エディションも11月15日に発売となります。金色の部分がめちゃくちゃかっこいいので是非。

ラッキーストライクを実際に吸ってみた感想。

まずはダークの方から感想を言っていくと。

ラッキーストライク・ダークの感想
  • 吸いごたえ◎
    筆者お気に入りのKENTレギュラーより吸いごたえあり
    ブーストモードはさらに凄い!
  • 味◎
    香ばしい感じの味。うまく伝えれませんがとにかく香ばしい。ネオシリーズと同じくらい香ばしいです。

そしてこのダークには「ジェルテクノロジー」が採用されており、レギュラータイプの味わいや満足感が上がるらしいです。

個人的な感想になるのですが、持続力が上がっているような印象があります。吸い始めてから3分くらいでも結構な吸いごたえが続いていた印象がありました。

まさ
まさ

とにかく僕のお気に入りのKENTよりも吸いごたえがあり味も高級感がある香ばしさ。乗り換えたいくらいです。

リッチの方の感想は。

ラッキーストライク・リッチの感想
  • 吸いごたえ○
    吸いごたえはKENTくらい。
  • 味○
    ダークより香ばしさは感じないですが、KENTより香ばしい。
  • ダークとKENTの中間くらいの位置。バランス型。

どちらかといえばダークよりもインパクトが少ないので良い印象がないかもしれませんが、KENTくらいの吸いごたえで十分なユーザーはこちらに変えれば香ばしさも追加されているので、それが欲しい方はこちらの選択もありですね。

吸いごたえはと味は最高。でも不満点が一つ。

吸いごたえも良くて味も良いからこその不満点が一つあります。

なぜ20本入りにしなかったのかです。290円という値段は最初は「えっ!」ていうインパクトはありますが20本換算すると大体480円なのです。

なぜ20本入りがいいのかというと、単純に2箱持ち歩くのが面倒だからです。これから某ウイルスもおさまってきて遠出したりする人も増えるなか、20本は持っておきたいというのが本音です。

値段のインパクトも重要ですが、やはりユーザーの利便性も考えて欲しかったです。

不満点はあるけど吸いごたえと味は抜群に良いので買いです。

今回のグローハイパー専用スティック「ラッキーストライク」は吸いごたえも高くて味も良いので最高のスティックなのですが12本入りが悲しい。20本入りも出して欲しかったです。

まさ
まさ

いずれ出してくれるでしょう。

それを除けば最高に良い製品なので、是非みなさんも試してみてください!

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました