PR

[先行レビュー]glo hyper用ネオワイルドメンソールのジェルテクノロジーがマジ長持ち!

スポンサーリンク
加熱式タバコ
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です。

今回は2021年10月28日に全国のgloストアとgloオンラインショップで発売予定のネオワイルドメンソールをレビューします。

まさ
まさ

今回も先行でいただくことができました。いつもありがとうございます。

ネオワイルドメンソールはglo史上初ジェルテクノロジーを搭載し、メンソールの味わいや冷涼感を長く味わいたいgloユーザーの要望からできた製品とのこと。

まさ
まさ

どれだけ長持ちするのかglo信者がレビューしていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

glo hyper用ネオワイルドメンソールのジェルテクノロジーがマジ長持ち!

20歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。加熱式たばこの煙(蒸気)は、子供の健康への悪影響が否定できません。
たばこの誤飲を防ぐため、乳幼児の手が届かない所に保管・廃棄を。
加熱式たばこの煙(蒸気)は、発がん性物質や、依存性のあるニコチンが含まれるなど、あなたの健康への悪影響が否定できません

ネオワイルドメンソールの外観等

▲箱の圧倒的ワイルド感っっっっ。

▲中身のスティックはこんな感じ。特に今までのものとは違いは感じられません。

▲しっかりメンソールカプセルもあります。

ネオワイルドメンソールを早速吸ってみた。

今回は発売中の限定色の「オータムリーブス・エディション」を使って吸っていきます。

まずはカプセルを潰さずに吸ってみましたが、それなりのメンソール感はいつものgloのほかのメンソール系と同じでした。

次にカプセルを潰すとKOOLのマックスメンソールまでとはいきませんが結構な冷涼感でした。

肝心の長持ちかどうかということですが、今までの製品より確実に冷涼感が長持ちしています。最初に吸った時の冷涼感がほぼ最後まで続いていくという印象です。

まさ
まさ

わざとスパンを短く吸ってみましたが、それでも最後まで冷涼感を楽しめました。

メンソールの強さはKOOLの方が上な印象ですが、長く冷涼感を楽しみたい人にはうってつけだと思います。

これからのスティックも楽しみな新技術でした。

今回採用されたジェルテクノロジーは11月に発売予定のラッキーストライクのレギュラータバコにも採用されるということなので楽しみです。

特にメンソールは冷涼感が持続せず、焦げ臭さが出てくるのがデメリットだったので今回で改善されたのが嬉しい限りです。

是非メンソールユーザーの皆さんは試してみてください!

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
加熱式タバコ商品レビュー
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました