IQOSのHEETSクリアシルバー吸ってみた感想!

スポンサーリンク
加熱式タバコ
スポンサーリンク

こんにちは。まさです。

先日、IQOS 3 DUOを購入した筆者ですが、IQOSで吸うタバコを決めかねている状況なんです。

まさ
まさ

gloよりもタバコの種類が多くて決めれないんですよね〜。

今回は、レンタルの際にもついてきた「HEETS クリアシルバー」をレビューしていきます。

スポンサーリンク

IQOSのHEETSクリアシルバー吸ってみた感想!

結論としては、非常にうまいです。

470円というIQOSのタバコの中で廉価版と言われる「HEETS」シリーズですが、
非常においしいです。

HEETSクリアシルバーの良かったところ

良かったところをまとめるとこんな感じ・・・

  • キック感がしっかりある
  • 味も美味しい

とタバコにとって重要な部分がしっかりと良くできています。

では、ひとつひとつ解説していきましょう。

キック感がしっかりある

520円のタバコよりは、キック感が大人しめな印象がありますが、glo吸いの筆者にとって

充分なキック感があります。

喉にくる感じはIQOSシリーズに共通していますが、紙巻きタバコに近い感覚があります。

とてもよくできた廉価版タバコといえます。

味も美味しい

味に高級感はありませんが、普段吸っている中では気にならないほど味がうまいです。

こちらも紙巻きたばこに近い味になっており、とても美味しいです。

まさ
まさ

とにかくIQOSはうまいってことです!

HEETSクリアシルバーの悪いところ

良いところがあれば、当然悪いところもあります。

そちらも正直にお伝えします。

  • ブレードに刺さりにくい時がある
  • 味、キック感共に若干の安っぽさを感じる

では、ひとつひとつ解説していきましょう!

ブレードに刺さりにくい時がある

520円のたばこではなかった現象が、「HEETS」にはおきます。

そもそも刺さらないときや、刺さりにくくてたばこ自体が折れてしまうことがありました。

もしかしたら筆者の入れ方が良くなかったのかもしれませんが・・・

そういう現象があったことはお伝えしておきます。

少し加熱してから入れると、刺さりやすくなりますよ!

味、キック感共に若干の安っぽさを感じる

レンタルの際にいただいた、520円のタバコと比べると安っぽさがあります。

若干の荒削り感がこのタバコに感じられました。

安さの代償ですが、筆者は許容範囲です。

ただ気になる人には気になるかもしれません。

結論:IQOSのタバコは安くても美味い!

全然うまいです。

失敗したなーって感じはしませんでした。

次を見つけるまでは、しばらくこのタバコをメインにしていきます。

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました