PR

[VELOフリーズエックスレビュー]超刺激でやばいぞ!

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@mirakoromasa)です。

VELO史上最高の刺激を実現した「ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノ」がついに2022年10月31日に発売となりました。

今回もブリティッシュアメリカンタバコ様からサンプル品が届けられましたので、レビューしていきます。

VELOフリーズエックスの簡単な紹介

VELOの概要

今回のVELOは超刺激でいままでのVELOとは一味違う銘柄になりました。

これまでの銘柄と比べるとこんな感じです。

VELO比較表

このようにいままでのVELOとは違うとても強い刺激になりました。

VELOの楽しみ方を簡単に

VELOの楽しみ方

今までのように肩身の狭い思いをすることなく、自由に楽しむことが可能です。

煙もなくパートナーなど身近な人にも迷惑をかけることがないので、今の喫煙者事情に合ったのが「VELO」です!

実際に試してみた感想

実際に試してみた感想としては「この刺激は過去最高」ということです。

いままでのVELOは刺激の強さという意味では、物足りなさを感じました。

味は良いけど満足できるかといわれると頷けるほどではありませんでした。

今回の「ベロ・フリーズエックス」は歯茎への刺激が強く「痛い」と思うくらい刺激が強かったです。

ベロ・フリーズエックスは今まで物足りないと感じていた人たちにとっては、絶対に満足できる商品になっていますよ!

新しいVELO(ベロ)は超刺激で超満足

今までの物足りなさを感じていたベロユーザーにとってこの新商品は確実に満足できるものになっています。

とても強い刺激が欲しかった人は、手に取ってみてください!

今回はここまで。

バイバイ!!!

関連記事
応援よろしくお願いします!
商品レビュー
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント