[glo VELO最新情報]290円のスティックとジェルテクノロジーが凄そう。

おすすめ:まとめ

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です。

2021年9月29日にブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン様から説明会のご招待がありまして、ZOOMにて参加していました。

そこでいくつかの新製品が発表されたので、この記事でまとめさせていただきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

290円のスティックとジェルテクノロジーが凄そう。

glo hyperで楽しめるラッキーストライクの290円スティック登場

プレスリリースより引用。

今年の10月にまたタバコの値上げがありますが、ここで新しい12本入りのコンパクトサイズでかつ290円という値段で2銘柄(「ラッキーストライク・ダーク」「ラッキーストライク・リッチ」)発売されます。

まさ
まさ

20本換算でいくと約480円という値段です。

10月の値上げにより、一番安いglo hyper専用のスティックになります。

まさ
まさ

10月には最安値が500円になるので安いですね。お財布の味方です。

こちらが2021年11月8日に発売予定になっています。

まさ
まさ

ライトユーザーもヘビーユーザーも安く済むのはデカすぎる。今後コンパクトサイズによる低価格化が進むのかもしれません。

ラッキーストライク・ダークにはジェルテクノロジーが採用されており、レギュラーの味の製品の味わいや満足感を追求した製品らしいです。

まさ
まさ

レギュラー派なので楽しみにしています。

glo hyper専用 ネオ・ワイルド・メンソール・スティック

こちらは10月18日に全国のgloストアとgloオンラインショップで発売予定!

メンソールカプセルは今までと同様、今回はglo史上初ジェルテクノロジーを搭載し、メンソールの味わいや冷涼感を長く味わいたい人というgloユーザーの声に応えた製品とのこと。

まさ
まさ

メンソール感の持続力に期待ですね。

glohyper限定デザイン!オータムリーブス・エディション

こちらは2021年10月4日より、全国のgloストアとgloオンラインショップで発売予定!

日本の紅葉をイメージし、デバイスカラーにゴールドをあしらった秋らしいデザインです。

まさ
まさ

実際に製品を見てからカッコいいかどうかは判断します。

VELOのコンパクトサイズが100円で登場!!!

最後にベロ(VELO)にはパウチが5個入りのコンパクトサイズを本年11月1日(月)より、福岡市内のファミリーマートおよびAEON九州の一部店舗にて数量限定で販売開始を予定。

買い求めやすい100円という値段なので、気になっていた方は試して見てはいかがですか?

これからのglo VELOが熱すぎるっっっっっっ!!!

今回の発表では、新型デバイスの発表はありませんでしたが、なんと革新的なコンパクトスティックだったり、今回の10月の値上げを意識して価格を重視した新製品発表でした。

今回採用されるジェルテクノロジーも気になるところです。

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました