PR

悩み相談窓口を開設しました!使い方を解説。

スポンサーリンク
不登校・悩み解決
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさです。

悩みは誰もが抱えるものです。

でも、誰にも相談できない悩みがある方、いるのではないでしょうか。

まさ
まさ

筆者も不登校の時、悩みを相談できずにいました。

なかなか相談て難しいんですよね。特に不登校だと友達がいても相談しにくいですから。

そこで、不登校経験のある筆者が悩み相談窓口を開設して少しでも役に立てれば・・・

と思い作成した次第です。

さっそく使い方を解説していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

悩み相談窓口を開設しました!使い方を解説。

  1. まさぶろぐを開く
  2. 題名近くのメニューから悩み相談窓口をクリック
  3. 必要な内容を入力
  4. 送信!

以上の4つのステップになります。

まさぶろぐを開く

これを見てるってことは開いているので、解説の必要はないですが一応・・・

題名近くのメニューから悩み相談窓口をクリック

画像の場所をクリックしてみてください!

モバイル端末の場合も同じ場所にあるので大丈夫です。

必要な内容を入力

クリックした後はこの画面が出てくると思います。

後は簡単です。

  • 名前に関しては間違っても本名で書かないようにお願いします
  • メールアドレスはこちらが返信するために必要です。
    (返信不要の場合は、題名の方に「返信不要」と記入してください。)
  • 題名には何も書かなくてもOKです。
    (悩み相談とあるとわかりやすいので嬉しいですが・・・)
  • 本文には悩みを文章を気にせずぶちまけてください

あなたの悩みがブログに掲載されることもないので、ご安心を。

送信!

先ほどの記入が終われば、後は送信するだけ!!!

あとは、こちらが受け取るだけなのであなたの作業は終了です。

返信には時間がかかりますが、しっかりと対応させていただきます。

悩みは話せば軽くなる

とにかく悩みを聞いてもらいたい、不登校の悩みがある方・・・

大歓迎です。

筆者も悩みを相談して救われたと言うところがあるので、その恩返しをしたいと思っております。

カウンセラーではないので、いい返信はできませんが、聞くことだけには定評があるので。

ぜひ、悩みを送ってきてください。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
不登校・悩み解決
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!
まさぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました