PR

ダイエット結果発表[7月12日〜7月18日]

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさ(@hkmasablog)です。

今週もダイエット結果発表の日がやってきました。

今回の結果はどうだったのでしょうか?
体重発表の後、重大発表があるので最後まで確認していただければと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエット結果発表[7月12日〜7月18日]

体重

今回の結果は93kgとなりました。

前回に比べて500グラムの減量となりました。
なんと言っても食事を減らし気味にしたのが、減量できた要因なのかと思います。この調子でどんどん進めていきたいと思います。

来週から、減量失敗の場合Twitterでプレゼント企画します。

減量失敗の基準
  • 先週のブログ発表体重より体重増加でプレゼント
  • 1日ごとの増減についてはカウントなし
  • 体重が先週と同じ場合も失敗扱いです。

ルールは簡単。「ダイエット結果発表」の記事で公開した体重が、前の週より多かった場合または同じ場合、Twitterでプレゼント企画を実施するということです。

まさ
まさ

無職。身を削ります。

まじで無職でお金ないんで全力でダイエットします。ブログに関しても全く収益ないですし、アドセンスはタバコの記事のおかげで停止になりましたし。

僕のダイエットを見守っていただけたらなと思います。
そのためにまさぶろぐのTwitterをフォローしていただければ不正の監視にもなりますし、プレゼント企画をしているのもすぐ分かると思うので・・・ぜひフォローしていただければと思います。(プレゼント用のアカウントは許しません。絶許。)

まさ
まさ

不正しないためにも、体重は毎日Twitterに載せていきます。(忘れない限り)なので、絶対フォローしてくださいよ!!!

この企画をたくさんの人に知っていただくためにも、この記事を拡散していただけるとありがたいです。あまりみられていないと逃げれちゃうから。

来週からガチのマジの本気のダイエットします。

今回は半年間のブログで初めての企画になります。
うまく運営できないところもあると思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

来週は92.9kg以下になっていないことを皆さんは期待しておきましょう!

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました