PR

ダイエット結果発表[7月19日〜7月25日]

スポンサーリンク
ダイエット
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。まさです。

前回、新たなダイエット企画として「先週の結果より痩せていなければプレゼント企画」という無職の私にとって相当に辛い企画を始めました。

ちなみに前回の記事はこちら。

では、早速結果発表と参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

体重

今回の結果は92.9kgとなりました。

ちなみに前回の結果は93.0kgということで、100gの減量成功です。ということは今回はプレゼント企画なしです。

皆さんごめんなさい。今度は太りますから覚悟していてください。

まさ
まさ

正直ホッとしています。

運動

毎日は歩いていないですが、平均4000歩と結構歩きました。久しぶりにこんなに歩いたので、ちょっと筋肉痛気味です。ニートなので筋肉痛なんてへっちゃらですが。

久しぶりに歩くと超楽しかったので、また来週も続けていきたいと思います。

まとめ:来週もプレゼント企画を回避する!

今回の結果は92.9kgということで、来週は92.8kg以下であればプレゼント企画回避となります。筆者は全力の回避をしますが、皆さんは太ることを願っていただければと思います。

まさ
まさ

ちなみに太るつもりは一切ありません。

今回はここまで。

バイバイ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
応援よろしくお願いします!
ダイエット
まさ

106kg→58kgまでダイエットした男!
ブログはゲーム系を中心に好きなこと書いている。
愛用しているもの
Xiaomi smart band7
Galaxy S22
PloomX
KZ ZSNpro
ヨーグルトとオリゴ糖

お仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。
「まさぶろぐ」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フォローしていただけると嬉しいです!
シェアする
フォローしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました