大人でも履けるサンダルといえばKEENのUNEEK!

ファッション

こんにちは。まさです。

サンダル履きたいけど、ちょっと子供っぽいなと悩んでいる方も多いのでは。

そんな悩みを解決するサンダルがあるんです。

今回は、大人向けサンダル「KEEN UNEEK」をご紹介します。

これで暑い夏を乗り切りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大人でも履けるサンダルといえばKEENのUNEEK!

KEENのUNEEKってなに?

UNEEK(ユニーク)は、Open Air Sneaker. 2本のコードと1枚のソールから作られた次世代のスニーカー。ゼロから靴作りの方法を再考し、構想から3年半の月日を経て完成した、革命的且つユニークなハイブリッド・フット

https://www.keenfootwear.com/ja-jp/p/M-UNEEK.html
公式サイトより引用

超ユニークなサンダルで、今までにないものとなっています。

普段のサンダルに飽きた人、若者っぽいのが苦手な人におすすめです。

KEEN UNEEKの魅力

いちばんの魅力はフィット感と言えるでしょう。

張り巡らされたコードによって圧倒的なフィット感が生まれています。

このコードのせいで痛くなりそうじゃないか?

と思っている方も多いのではないでしょうか?

そんな心配は無用です。

このコード柔らかいゴムのような素材なので、圧迫感などがほぼないです。

また、歩いた時に靴ずれが起きそうですが、圧倒的なフィット感でズレることがありません。

筆者の経験上、購入してから靴ずれは一切ありませんでした。

ソールに関してですが、程よい感じです。

分厚くもなく、薄すぎずと言った感じで歩きやすいです。

ただクッション性という面では少し心配な感じがありますね。

コードの隙間が空いているので通気性は抜群です。

サンダル感覚というよりは、靴に近いですね。

ファッション性

履いたらこんな感じ。

普通のサンダルより、若者感がなく大人っぽい印象が伝わるでしょうか?

このユニークな形がいろんな服とマッチします。

色のバリエーションも豊富なので、自分にあった色を選びましょう。

下に参考にできるリンクを貼っておくので、そちらをご覧ください。

[大人向け]KEENのUNEEKいかがですか?

ちょっとサンダル履くのに気が引ける、

普段のサンダルに飽きたという方、

ぜひ、いかがですか?

Tevaを楽天で見る。 TevaをAmazonで見る。 Tevaをyahooショッピングで見る。

今回はここまで。

バイバイ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました